大失敗 | しあわせな時間

大失敗

「こんばんは~。」
ainaの日々-DVC00103.jpg



台所の扉のとこから久々の愛菜です。

写真は撮るものの、更新出来ずたまってますシラー

そのうちまとめて更新するので、良ければお付き合い下さいニコニコ


今日は大失敗ショック!

本日お昼から1歳半検診パーと張り切っていた私。

問診表の確認をしていると・・・27日だと思った検診。



過ぎ去りし日の23日でしたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

あぁぁぁあ゛あぁショック!

やらかしてしまいました。
なのでいつもの小児科へ予約しました。


「ママ~!しっかりしてよねしょぼん」とそのうち言われてしまいそうです汗



昨日今日と寒くて
暑かった日がウソミタイ台風
そんな寒さで愛菜も鼻風邪シラー
熱も出てなく元気いっぱいなので、とりあえず安心あせる


少し目を離すと
ainaの日々-DVC00104.jpg




数分前にゴミをまとめていたら・・・

この有様です。



ゴミ袋を引っ張りだし

あれこれ作業…捨ててました。


「愛菜これとか要らない~」
と調味料関係を捨ててましたショック!


救いとしては、新しいゴミ袋だったこと。


良かったシラー