成果は。 | しあわせな時間

成果は。

卒乳目指して4日目になります。


おかげでご飯を食べる量が倍くらいに増えました~ニコニコ
おとついはすんなり寝てくれてビックリチョキ

それ以外は・・・

泣きます。

大泣き→台所へダッシュ→戻って泣く→毛布被って泣く。


の繰り返し。

時々抱っこやトントンしつつパー

落ち着いたら、今度はお皿を出して来て食事要求あせる

食べながら寝る。


と言ったここ数日。

2回は欲しがったけど、それ以外は要らないみたいですチョキ

飲まなくなって夜もしっかり寝てくれてます。

まだ完全に成功はしてないので…2回くらいは起きてしまうけどニコニコ

愛ちゃん頑張ってくれてます。




そしてもう1つ。

トイレをするとポンポンと触って教えてくれたんですが。

今日はおむつをはくのを嫌がり、2回も自分で脱いでましたショック!

出てなくても変えてぇぇぇぇ!と言ったり。

おまるの練習かなぁ。
アンパンマンの補助便座も貰ったしアップ

暖かくなったらトレーニングスタートだぁ。