幼なじみ | しあわせな時間

幼なじみ

今日は幼稚園から高校まで同じだった友達の家へ。


産休中に遊ぼう!と言いつつやっと実現。

なんだかんだで会うのは1年振りあせるあせる


実家の近くに新居購入したので行って来ました。


4歳の女の子と5ヶ月の男の子のママ。
ainaの日々-DVC00096.jpg



保育園の先生なので、子供の扱いは手慣れたものです。

愛菜は最初こそ緊張していたものの・・・

徐々に本領発揮。


そして小さい子大好きなお姉ちゃん。

愛菜にあれこれ世話を焼いてくれたり、おもちゃ貸してくれたり、ジュースにストローさしてくれたり^^


母はとっても楽が出来、お話しも沢山出来ました。
ainaの日々-DVC00097.jpg


ママゴト、おえかき、かけっこ・・・


自分のシューズまでかしてくれ


「あいちゃんにはけるの貸してあげるね。」


と履かせてくれました。
ainaの日々-DVC00090.jpg



そして初めて「愛ちゃんのママ」と呼ばれました。

かと思えば「〇〇ちゃん」
と呼んだり^^

これからは「愛ちゃんのママ」て呼ばれる事が増えるんですね~。


4時間みっちり遊んでもらいましたドキドキ

帰るときに


「帰っちゃだめー!」

「明日も来て-!」


「愛ちゃんだけでも置いて帰ってー!」


と名残惜しくしてくれて嬉しかったです。

何より愛菜が1日中嬉しそうでした。