公園 | しあわせな時間

公園

昨日は涼しやすい気温でした。


と言っても夕方からは雨。

最近は暑くて公園から足が遠ざかっていたので


この天気をチャンスとし、可部高の隣にある公園へ行って来ました。
ainaの日々-DVC00075.jpg



「公園なんて久しぶりね~。」


とまずはアンパンマンボールで遊びます。


徐々にアスレチック?に近づいて行きます。
ainaの日々-DVC00076.jpg



警戒に滑り台の階段を上ります。



「滑り台滑っちゃうもんね~」


でも遊具は1つしかないし

滑り台は3つくっついてるけど、愛菜が滑れるのは1つのみ。


何年降りに滑り台を滑ったことか・・・

小6としても16振りあせる


これしか出来ないので2人で何回も滑りました。


次は遊具の多いところを探してみよっと。



そして夜の寝る前の授乳1回のみ。


途中オムツで起きたけど

他は1回も起きることなく寝ましたアップ