コロコロ | しあわせな時間

コロコロ

昨日は授乳なしで寝て、夜中に2回起きたもののすぐに寝てくれましたキラキラキラキラ


そして4時半に泣いて起き・・・そこで少し飲んで寝てくれました。


泣いて立ち上がり、どうするのか見ていたら乳を諦めたのかお茶を飲もうとする愛菜ニコニコ


何か可愛かったです。




さて朝から。

主人のしていたのを強奪。
ainaの日々-DVC00080.jpg




「これ何-?転がすの~?」
ainaの日々-DVC00082.jpg



「ちょろいね~!アハハ(笑)」
ainaの日々-DVC00083.jpg
ainaの日々-DVC00084.jpg



と真面目に取り組む愛菜。

見よう見真似でしていました。


私も以前に1度チャレンジしたものの・・・


何故か顔面強打・・・


してしまいました。


年々鈍臭くなってきてます(-.-;)