トヨタ | しあわせな時間

トヨタ

電話があったので
お昼からトヨタ車へ行って来ました。


わが家の愛車ポル子ちゃん車DASH!
もうすぐ支払いが終わりますしょぼんしょぼん早く身軽になりたぁぁぁぁいしょぼん
残り僅かなその設定へ…



ジュースとお菓子を出してもらい待ってました。



愛菜はキッズスペースで
ainaの日々-DVC00030.jpg
ainaの日々-DVC00032.jpg




中身をぶちまけますDASH!DASH!


言うまでもなく片付けが大変ショック!


ちょっと遊んでは脱走DASH!DASH!
ainaの日々-DVC00033.jpg




ぐずることなくいい子にしてくれてたんですが…

なんせ1時間汗もかかりました。


そりゃ我慢の限界雷

自由に歩きたいよね。


担当が移動になり、入社2年目の子が担当DASH!


よく言い忘れやミスで時間がかかります。でも一生懸命してるのがわかるので、ムカついたりはしないからいいけどニコニコ


アイスにお菓子をいろいろとくれました。
ainaの日々-DVC00034.jpg