場を落ちつかそうとして言ったのでしょうか?

妹が救急車で運ばれて…結局一時な感じで全然大丈夫だったんだけど…(運ばれる前も、意識あったし)


母もいたけど、私が道に出て救急車に家の場所案内したんだけど(隊員)「お姉さん?」(私)「はい」(隊員)「…(何か言ったが聞き取れず)仕事じゃないの?」ですって…むかっあの~今言うこと?仕事休みですけど何か文句ある?世の中は、土日が休みな仕事ばっかりじゃないしシフト制だけど?


それにしても今それは言うこと?
救急だしむかっ


はぁ でも、指示出してたし、上の人っぽいしむかっ


意味不明むかっ





こんなんで怒ったらダメだね…けど、妹大丈夫だったし、なんかカチンときてダウン


仕事柄救急隊員と関係あるけど、不信感むかっ



でも、上の人だったし、仕事は優秀なんだよね…


私が神経質過ぎるというか、器小さいんだよね…


けど、嫌な思いしたんだものダウン
普通の日常が 普通でない事を…

たくさんの奇跡が積み重なってるんだよね


感謝しなきゃ



大事にしなきゃ…







弱音はいちゃうんだけど
ハッキリしすぎというか、好き嫌いを表にめっちゃ出したり、自分の言いたい事をなんでもズバズバ言ったり、ちょっとした事でカリカリする人は苦手ですハートブレイクショック!

そういう人とは相性ヤッパリ良くないのか「ハッキリ、テキパキしろよむかっ」と思われる感じですしょぼんだからさらに萎縮しちゃってダメしょぼんダウンそういう人と仕事一緒にしなきゃいけないと精神的に…しょぼんダウン


相手も「ハッキリしてむかっ」「何よむかっ」とか思ってるんだろうけど(それが分かるから辛いガーン)ふぅしょぼん



頑張りますしょぼん



仕事…出来る事だけでも感謝しなきゃいけないんだけど弱音しょぼん