本当にもう地震はたくさん…

お願いだから収まってほしい…
地球さんお願いだよ
お願いしても無理だけど、せずにはいられない
叫びだよ
震源地の方々を思うとそう思うし そうでないけど結構揺れて怖いし 地震酔いがいつまでも続く


宮城や福島、茨城…の方々、皆を もうこれ以上苦しめないで欲しい



お願いだよ…


私も怖いよ


頭でっかちならぬ…心でっかちです(T_T)


地震で、苦しんでる方が、いっぱいいっぱいいらっしゃるのに、こんなので弱音、弱気になる自分はすごい嫌なんだけど(T_T)


仕事がヤッパリ不安で(T_T)





ビビりで、頭のキレ味悪い私には絶対に向いてない気がする…4月からの役割分担(T_T)

前任の人は教えてくれるだろうけど、聞きづらいオーラ出てて…頭のキレる人なので、「そんなのも分からないの?」ってなりそうで(T_T)憂鬱(T_T)


いろいろな事不安で、自信なくて…


情けないのだけど、怖い(T_T)



地震も怖いし


変な所が神経質モード全開(>_<)
また強い余震がありました(T_T)私の住む方もかなり揺れました(T_T)またあの警戒音がテレビや携帯電話から鳴り…すごい揺れて…ゾッとしました(T_T)


宮城や岩手の方達は震度6でまた怖い思いをされていて…本当に…(T_T)


収まると思ったらこんな風で、宮城や岩手、福島の方を思うと胸が痛いです…


復興しようと一生懸命なのに(T_T)自然を前に……(T_T)



また新たな被害が出でいて…悲しい(T_T)

停電も(T_T)


どうかもうこれ以上って…心から思います(T_T)