お誕生日おめでとう | ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ブログの説明を入力します。

相葉雅紀さま。


お誕生日

おめでとうございます!



相葉さんの笑顔は葉担のエネルギー!


いつも、私たちに元気をありがとう!



相葉さんにとって

笑顔いっぱいの素敵な一年に

なりますように…。


日々の感謝と愛を込めて♡







お久しぶりです。٩(*'◇'*)۶

箱推し葉担の櫻葉erくにくり!

生きてますよ〜www

しかも!

しぶとく嵐ファンしてますwww


それ森やタングもちゃんと

見に行ったし。

雅紀の懸賞ごとも、コソコソ挑戦してたし

それなりに、オタ活はしてました。

 

前ほど勢いはないけど…。

まぁ、私もそこそこ年をとりましてwww

そう機敏には動けませんのよwww



……ε-(‐◇‐;)ハァ・・


にしても!


私が…本気で愛した男!www

相葉雅紀!(*'◇'*)


彼も、もう

40代ですよ…。40…。


40…か。


本気で彼にときめき始めたのは

彼が20代だったっけ…。


結構長い間、私…

彼を愛してきたんだなぁ…(笑)


あ〜。そんな一途な自分が愛おしいわwww

←自己陶酔www



今は…ね…。

本気愛とはちょっと違った形の愛に

なっちゃったので…

(雅紀への本気愛は櫻井さんにおまかせします♡)

愛の叫びは控えめになったんだけど


それでも!


『好き』はまだまだ持続中ですので

これからも

葉担の仲間に入れてもらえたら幸せです。



結局さ。

なんだかんだと

『好き』は変わらないんだよね…。