櫻葉さんの季節♡ | ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ひとりごと~嵐さんと同じ空の下で~

ブログの説明を入力します。

今日は朝から、
いきなりぶっ込まれた櫻葉CMに
取り乱してしまいwww
大変、失礼いたしましたm(_ _)m
←久々、本気の大興奮でしたwww💦



お久しぶりの
こんにちば。

と。

ご挨拶も忘れるほど
興奮していたようです…p(-◇-〃) 💦


改めまして。


こんにちば。

櫻葉なまこです♥💚

・・・・・・はっ!?
またこのネタかい💧…m(_ _)mスミマセン💧



先日、雅紀くんの大好きな
『なまこ』を
もらったんだけどね。


実は私、なまこは
小さい頃からよく
食べさせられていて、、、
昔からあまり得意ではありません💦

家族もみんな苦手。

でも、せっかくもらったし。
暫く食べて無かったし。

で、

食べてみたら…。


ん?


意外とイケるwww


どうやら、ワタクシ。
ようやく味覚が大人になったようですキラキラ
娘も食べてた!ビックリ!


雅紀くんが食べてるのは
きっと 
赤なまこのお高いやつだろうなぁ。



 さて。

またまた

気づけば3月中旬💧
早い…早すぎる💧

一つの事が気になると
周りが全く見えなくなる私は
ワタクシゴトがバタつき始めると
アラシゴトが全く追いつけなくなります💦

VS魂もマナブも
なかなか観れなくて…
ちょっと、取り残された感…(TдT)


4月までに溜まった録画
観れたらイイなぁ…。

なんて
思いながら
日々過ごしております。


だけれども、が!

どんなにバタバタしてても
自然と櫻葉erがウキウキしちゃうのが
この季節でもあるのです!

なんてったって!

今!まさに!
櫻葉さんの季節だから!


お店には櫻や抹茶商品が溢れ出し
雑貨もお菓子も
櫻葉一色!

ピンクと緑は
櫻葉erにとっては
幸せな色だもんね。

ホント
その空間に居るだけで
なんだか癒されちゃうよね♡


今日は今日で
櫻葉さんのCMだし!(〃∇〃)
あ、、、いかん。また、ニマニマしちゃう////(〃∇〃)


とにかく!今!
私にとって幸せな季節なのです♡



そして…今年も…

櫻葉er毎年恒例の?
お楽しみ
櫻葉ポッキーをゲットしました♡



ねー!ねー!(*'◇')

知ってた?(*'◇'*)


この、櫻葉ポッキーね。


本当に…

櫻葉エキスが
入ってるんだよーっ!(〃◇〃)


ほらっ!!⇩

うふふ(*´艸`*)

櫻葉エキスだって〜(〃∇〃)


櫻葉エキス…だよ? 


櫻葉エキス…(〃ω〃)



なんか…さ。


『櫻葉エキス』って…

エロくない?(〃∇〃)←ナゼ?www


てか、
『櫻葉』って言葉だけで
癒やされるよね〜。


つまり…。
何が言いたいかと申しますと。



やっぱり
櫻葉の季節って…

イイよね〜(〃∇〃)

ってことですwww。



てか!
こんなこと書いてたら、
三ツ矢サイダーさんのCM動画
アップされてて…。

観に行ったら!


『最強の春サイダー』の…

翔ちゃんのイラストに
激萌えなんですけどっ!

興奮!再び!
なんですけど〜っ!


こ、これってさぁ…

ツリーハウスに櫻葉さんっ!?だよね?

翔ちゃんっ!
相葉さんと2人で
ツリーハウスで
暮らしたいんだねーっ!
。゚(゚´Д`゚)゚。
おまけに
ツリーハウスの周りに
ハート♡飛びまくりだしっ!

え?桜の花びら?
いや、いや。
花びらと見せかけて

ハートですよねっ!?

ねっ?翔ちゃーんっ!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━ッ!!


30秒バージョンがね!
とにかく萌えを通りこし
『燃え』(笑)転がり 灰になります。
ご注意あれ!www





あぁぁぁぁぁ…


今日の
あたし。


頭ン中
櫻葉で満開です〜(//∇//)



・・・・幸せ♥💚









そう、そう。
ワタクシゴトですが

娘っちの卒業式も終わり
引っ越しも無事終了しました!
ようやくワタクシゴトも
ちょっと落ち着いてきましたー!

バタバタするのも
あと少し…


頑張るぞっ!(๑•̀◇•́)و✧




あ。
例の髪飾りね(笑)
ちゃんと付けて卒業式に出席したよ〜!
なんとか、壊れずに最後までもちました(笑)

良かった、良かった。


車中で撮影www
(母はハーフアップが良かったんだけどなぁ…)