自宅サロン【リフォーム編】 | Pono lomi ライフ

Pono lomi ライフ

ハワイ語で pono = 正しい lomi= 揉む、マッサージするを意味します。日々忙しく過ごしている方が自分の不調に向き合い、
ゆっくり自分を見つめ直す。
そんなリトリートのようなサロンでありたい。
ホームページはこちら→ https://r.goope.jp/ponolomi/

金曜日限定でオープンする自宅salonハイビスカス


と言っても我が家ではなく近所の義母宅アセアセ

義母がデイサービスに行ってる間、一部屋を使わせてくれることになったんです!


普通の平屋の、普通の和室タラー


基本お義母さんの家なので大幅に改装はできませんが、少しずつ手直ししていこうと思ってます。


まずはここから。



襖を外すのはできないので、焼けた襖を隠す作戦!!


salon日以外はロールスクリーンを上げれば普段通り。


次はこちら下矢印

数年前の台風で瓦が飛び、雨漏りして廊下にシミがガーン


フローリングシートを貼って綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ


今日はここまで。