フライベント再び。。。 | Pono lomi ライフ

Pono lomi ライフ

ハワイ語で pono = 正しい lomi= 揉む、マッサージするを意味します。日々忙しく過ごしている方が自分の不調に向き合い、
ゆっくり自分を見つめ直す。
そんなリトリートのようなサロンでありたい。
ホームページはこちら→ https://r.goope.jp/ponolomi/

2023.6.15(木)18:00〜

千葉市美浜文化ホール

 

Kuaba Torres Kahele Japan Tour 2023

 

に出演いたしましたハイビスカス

 

先日のエキシビジョンのような緊張はなく、

 

大好きな曲をクアナの生演奏で踊れる幸せを感じましたおねがい

 

曲はAloha Io No ルンルンルンルン

 

藤井フミヤさんのTrue LoveのCover曲です。

 

歌詞の意味は少し違うのですが、メロディは同じ。

 

物語に入り込みやすい曲でした。

 

本番直前の写真

 

 

この会場、駅からも近く、コンパクトで、楽屋も女優ライトもあって

 

とても気に入ってしまいましたラブラブラブラブ

 

 

終了後、クアナのアルバムにサインを書いてもらいました

 

 

またまた良い思い出ができましたキラキラキラキラ