こんにちは〜‼︎
あいな村長ですよ気合いピスケ
今日は大晦日ですねぇ、今年1年、皆様どんな年になりましたか( ¨̮ )⁇

そんな大晦日のお昼。
るるたん村を元気に走り回るあいな村長カナヘイピスケ

ブンジロウはっけーーーん!
{966AB26E-B805-45D2-881E-0FB8B2F413F0}
お!どうやらバッジのおじさんことパロンチーノが来てるみたい‼︎
いい歳こいて・・・⁇
え、君何歳なの⁇


{A54D068F-3D9D-42F0-B8B5-0E515873E534}
私ももらいに行かなくちゃ〜〜!
にしても、パロンチーノ・・・
年末までお仕事お疲れ様です。

続いたスパークたんはっけーーーん٩(ˊᗜˋ*)و
{01ED8364-D080-4EB7-B60A-47A5972B484A}
うん?年末だからかな?
年越しうどんと年越しそばの話し⁇
あいな村長は断然うどん派気合いピスケ
毎年、年越しうどんですつながるうさぎカナヘイきらきら


{9F41DD81-91F1-4E1E-A7AD-98E4568CA471}
いいよねー!
たまんないよねー!
スパークたんもうどん派なのかな٩(ˊᗜˋ*)و

{31DE4B93-3AC7-4B58-BA0E-D178F2A0C8B9}
おおお!なかなかオツだね( ՞ਊ ՞)☞
しょうゆとちょぴーっとカボス搾っても美味しいんだよ大泣きうさぎカナヘイハート

{D5B6141D-6D8C-4F1A-9F80-86CE66A3CBF8}
うん、お腹すいたね。
あいな村長、そろそろお昼ご飯にしようかなぁ・・・

そして役場前でウルフリンクにこんにちは〜!
{D02D5256-C9A1-4ABD-BA87-C58DD1E9C7AA}

オーロラですと⁈
大晦日にオーロラって、るるたん村最高じゃない大泣きうさぎカナヘイ!?



{394D3BC1-2701-4C2D-BDB7-6823112A73F4}
もちろん!
でもでもかなり期待してるから‼︎

今日のあいな村長のお洋服はマイデザインで作ったままのおきもの‼︎

もし良ければこちらからどうぞ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ