ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちは、あいな村長です気合いピスケ

クリスマスイブのるるたん村には雪がしんしん降ってるよ‼︎
ホワイトクリスマスだぁ〜(๑• •๑)♡ 

クリスマスイブに雪が降っても積もってなかったらホワイトクリスマスって言わないんだってあんぐりピスケ
ソワさんとナタリーさんが教えてくれたんだぁ気合いピスケカナヘイハート

さて、それは置いといて〜‼︎
今日はクリスマスイブだからブンちゃんとウルフリンクとお家デートしたよ(๑• •๑)♡ 

ブンちゃん〜‼︎
ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)
{915AFBF8-EBEA-4531-AF26-047FA0CE67FC}
ちょ、かわぃいいいい‼︎
え、自らサンタのお迎えするつもりなの⁈
外で待ってるのさ‼︎って、、もう・・・‼︎

そしてブンちゃんのお家でデートする約束をこぎつけたよஇ_இカナヘイハート

おっじゃましまーす(๑• •๑)♡ 

{2D15E71E-CE4F-40B9-B1DC-377E822F1FD2}
ん⁇大丈夫‼︎
気にならないよー٩(ˊᗜˋ*)و
むしろイイニオi((((

{F48D3999-8575-45F2-92E7-AFC0C1F13614}
もぅ‼︎イケメンな上に気遣いまで出来るなんて・・紳士じゃないかぁあஇ_இ♡

ブンちゃんのお家をめいいっぱい堪能した後にウルフリンクにご挨拶〜‼︎

ハッピーメリークリスマスイブ٩(ˊᗜˋ*)و
{18E0FA54-7FD6-4B4E-BF31-5300342F6546}
るるたんにウルフリンク色を混ぜたい・・・だと⁈
なにその目からウロコの言葉は・・・‼︎
あれだよね、これウルフリンクが言うから違和感なく聞けるんだよね(*˙˘˙*)

その後にあいな村長のお家でデートする約束をこぎつけた大泣きうさぎカナヘイハート

いらっしゃい、ウルフリンク‼︎
{6C15C0DC-5AD8-452A-82BB-E97EB50C5631}

うんうん、そうだよ〜(๑• •๑)♡ 
ここで暮らしてるよ٩(ˊᗜˋ*)و


{6A074BCE-6AB8-4E8E-A22C-F18B15B2EBE2}
ほ⁈
うわぁうわあ‼︎
キュンときたよ‼︎かっこいいなぁ♡


{38EFBD44-12E0-4320-AC97-30E7753061EF}
うん⁇まあそうなるね(ง •̀_•́)ง‼
ダブルベットだからいっしょに寝れるよ‼︎
どうかなてへぺろうさぎカナヘイハート


{4B7D1FB1-4452-42A9-B354-A7B0DFF31483}
うん‼︎頑張って集めたからねぇ〜気合いピスケカナヘイきらきら


{BA79FFB8-97D3-4A42-9736-B256225C9C8E}
その言葉は浴室で言ったらダメなやつだからねショックなうさぎ

ウルフリンクも帰っちゃったので今日はここまでー٩(ˊᗜˋ*)و

みなさんステキなクリスマスをお過ごしください〜大泣きうさぎカナヘイハート
ちなみに今日あいな村長が着てたのはクリスマスデートのふくだよ٩(ˊᗜˋ*)و
この後、QR載せるので良かったらみんなもクリスマスデートのふくで村の子たちとデートしてね(*˙˘˙*)ஐ 

{D2EE6D59-6C48-4620-A6BA-6ED57B9E8E93}


それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ