こんばんは〜!
あいな村長ですよ気合いピスケ
少し遅くなりまして今日も夜の更新です( ¨̮ )

夜道、懐中電灯持たず、元気に走り回るあいな村長あんぐりピスケ
役場裏でクリスチーヌちゃんはっけーーん‼︎


声をかけると有無を言わさず始まる恋バナにあいな村長慌て気味あんぐりうさぎ
なんたって恋バナはあいな村長の苦手分野なので‼︎
あ、ここだけの話しだよ笑

{FC320A41-203D-4E17-8F46-7D7885C2E8DD}
ふむ。ここを待ち合わせ場所にするのね⁇
マスターの喫茶店もあるからちょうどいいかもしれないね٩(ˊᗜˋ*)و


{6D3E0471-B0E5-483C-B8FA-9644070EBBF1}
きゃーーー♡
なんてかわいいんだ‼︎この子‼︎
ただひたすらクリスチーヌちゃんを抱きしめたい欲望にかられるあいな村長大泣きうさぎカナヘイハート
君はかわいいからすぐにイチャイチャする相手見つかるよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


クリスチーヌとバイバイしたあとヒノコ姉さんの家に続く小道でローランさんに出会ったよ‼︎
相変わらずの下まつげですなショックなうさぎ
チャームポイントだよね(๑• •๑)♡ 
{0F1A6C81-F012-4146-85CD-E9C8D569F0D5}
もうすですか、
って聞かれても・・・ねぇ⁇←
君はローランさんだよ、という事でかべがみとじゅうたんを久しぶりに変えてもらうことにしたよ( ¨̮ )
実は最近ローランさん見かけてもシカトしてたとか言えないよね。


{57F80D05-FC09-4C32-AB80-35AE2A7FD649}
家がうにょうにょ動いてローランさんが出てきた〜!
ちゃんと可愛くしてくれたの( ¨̮ )⁇

{30D8CBA1-AF4D-4E1A-9FF4-EE4EDE628CFB}
たぬきのシャチョサンってたぬきちであってるよねニコ

{F2852E0E-45DF-40F9-9282-9F065B1D1E16}
うん⁇
これは笑って欲しいの⁇笑って欲しくないの⁇どっち⁇ショックなうさぎ

そのあとしれーっと部屋に入ると・・・


{5A627B1B-C3AF-4FA8-B6BC-DDF2080C03A6}
あ、うん。
すぐにもとのかべかみとじゅうたんに戻したよショックなうさぎ
でも頑張って貼り替えてくれてローランさんありがとう〜(๑• •๑)♡ 

オマケ
この間ララミーさんが遊びに来た時欲しがってたおかしのほんだな、ちゃんと送りつけたよ‼︎
そしたら飾ってくれてたんだ大泣きうさぎカナヘイハート
プレゼントしたカサブランカも‼︎
うれしいなぁお願いカナヘイハート

{657947E8-5BE6-4218-9B35-F812F3042886}




ちなみに今日あいな村長が着用していたのはムートンコートです‼︎
twitterでもチラッと見せたんだけど

この、寒〜いるるたん村を散策する時にぴったりのぬくぬくのムートンコート٩(ˊᗜˋ*)و
首元の白いのはビジューのつもりだよ( ¨̮ )
ちっさすぎるのと首元に近すぎるのが原因で普通にしてるとほとんど見えないけど・・・大泣きうさぎ

見えないところも丁寧に‼︎がモットーだから気にしないんだてへぺろうさぎカナヘイ花

{FAE0CF23-6C07-4327-A0A9-693BF3C5BD70}



それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ