こんばんは~、あいな村長
今日も夜のるるたん村をお散歩したよ
 
まずはソワさんに出会ったあいな村長
 
ソワさーん、何してるの?
{AFF6A450-F4DF-4799-A39E-66AF6008142A}
見覚えあるにきまってる!
それは私の作っためいけんのニットだから気合いピスケカナヘイハート

 

 

{D0F80F3E-68A6-4D95-9BE5-9C9B317548BD}

 

そうだよね!着てくれてるのうれしいよカナヘイきらきら

 

そしてさりげなーく写ってるウルフリンクもあいな村長のデザインしたニットを着てくれてるよカナヘイハート

 

 

 

{05EFDD1E-B5C0-4E28-B1D7-49AA8FC03950}

ああもう、かわいいなぁ大泣きうさぎカナヘイハート
照れながら見せにくるとかかわいすぎると思わないカナヘイ!?
改めて惚れますよ、ソワさん気合いピスケ
 

 

そんなかわいいソワさんとばいばいして休憩がてらマスターのコーヒーを飲みに喫茶ハトの巣へ

 

すると、またそこにソワさんがつながる花1つながる花2

 

今日はよく出会うねえ、あいな村長うれしいよカナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

{6DF899A9-B514-4C43-A970-9DF6791F10FF}

何を??

 

 

 

{14BD6B1D-C74A-46E5-91EC-CA3DC90186CB}

えっ、
唐突に教えられる豆知識についていけないあいな村長オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

 

{8751E8A0-62DB-4BFC-B09C-52652FE2A0B4}

な、なるほど・・
なんとか理解できたよ(*´σー`)
コーヒーとコーヒー飲料って全く別物なんだねあんぐりうさぎ
これ、中の人は初耳でしたが、みなさんは知ってましたか?

 

 

 

{D4FF829C-906A-433A-9E46-A5414B533F3A}

へえ!
そうなんだカナヘイうさぎ
たぶんとってもすごいことなんだろうけど、どれだけすごいかいまいちピンと来ないのはあいな村長だけですかショックなうさぎ

 

 

 

{C78865F4-6429-4D8E-BC9C-5C7F3D19E814}

確かにカナヘイきらきらカナヘイきらきら
プロの仕事、っていうのはわかるよ
あいな村長もプロとしての村長業務をするよ気合いピスケカナヘイきらきら

 

 

 

{3ADF3188-93A3-4997-AF69-A2C30B43475A}

最後にマスターからひとこと。
「かんコーヒーには、負けませんから・・・(キラン)」
カッケェエエエエエ!!!

 

 

 

いつもどおり、みるくたっぷりのまろやかコーヒーを飲んで元気になったあいな村長はパニーに会いにキャンプ場に来たあいな村長(っ'ω')っ))

 

寒いなあ、キャンプファイヤーであったまるあいな村長(ㆁωㆁ*)

 

これ、リアルにやっちゃうと火の粉でダウンコートにあなぽこあいちゃうから気を付けてねカナヘイびっくり

 

 

 

ちなみにパニーは読書中だったのでそっとしておきました笑

 

{87E9A36F-386A-4C5C-83F4-B978AD543124}

 
今日あいな村長が来てたのは黒のダウンコートだよ!
ファー付きであったかいのだてへぺろうさぎ
このマイデザインのQRコードはTwitterで先行配布してますので気になった方はそちらからどうぞつながるうさぎつながる花1
Twitter ▶ @Aina_rurutan ▶ #あいちゃんでざいん)

 

 

 

{46972B4D-9CFB-446B-B1C6-A1C5447CBB2E}

 

 

それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ

 

ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

 

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}

 
 

 

ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ