こんばんはカナヘイピスケ
あいな村長ですよ気合いピスケ
今日は夜の記事だよ~~ショックなうさぎ
更新すっかり忘れてたなんて言えない
 
そんなあいな村長がるるたん村を走り回っていると、役場前にてお互いの口を食べ合いながら喧嘩するロボとブンちゃんがいたよびっくり
まってまって君たちガーン
仲良くしようよ大泣きうさぎ
何でけんかしてるのあんぐりうさぎカナヘイ!?
 
{69510613-0A2B-4C9E-BAF1-112E6BB6A9FA}

え・・・

 

ロボ、そんなことで怒ってんの・・

 

 

確かにブンちゃん、すっごく大きいけど・・目力強すぎるけど・・笑顔はすごくかわいいんだよ

 

 

にこやかな笑顔、すごくかわいいんだよ

 

 

 

 

 

{878E29C0-4D81-469F-B0C9-E308F5624C74}

 

ブンちゃーーーーーん!!
怒っちゃダメ(っ'ω')っ))
顔怖いってあんぐりうさぎカナヘイびっくり
にしてもお顔食い込みすぎでしょ笑
これ、たぶん村長さんなら一度は体験した事がある、とび森あるあるだよね笑
ちゅうどころじゃないからね、もう食べちゃってるからね物理的な意味でショックなうさぎ

 

 

 

{98A96D9A-C065-4F50-BAB4-86591812C36E}

 

 

お鼻ブッスーーーーー!(=刺さってる)

 

あれ、ロボ、君、親切心で言ってたの?

 

 

そうは聞こえなかったよ、最初っから喧嘩売ってたよオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

ありがたく思いやがれ!って恩着せがましいなあ・・笑

 

 

 

 

 

{A547F86D-F1F0-4833-B51A-172888C2A9E2}

 

 

だっちゅーの!

 

おいおいかわいいなブンちゃんカナヘイハートカナヘイハート

 

 

にしても・・・

 

 

ブッスーーーーー!(=刺さってる)part2

 

 

んんんーーー、これは村長的な意見なんだけどね、怖い顔ってことだけで言うとたぶんブンちゃんのほうが怖いと思うんだよね・・

 

 

{DA93C121-7759-45B9-9819-E6EE3C913134}

 

そして言い負かされるロボ
ブッスーーーーー!(=刺さってる)part3
え?もういいって??
そんなこと言わないでショックなうさぎ

 

 

 

{5D2FE2C9-A9D0-432E-804F-35EF5AB334B4}

 

そして傍観に徹していたあいな村長にいきなり話を振るロボ
ええええええ、ここで話振るの
やだよ、やめてよ最後まで傍観させてよ大泣きうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

{30C42CDA-C2BE-47E8-99AB-B033676BE638}

 

 

ブ、ブンちゃんまで・・・

 

しいて言うならこんな風に急に話振られて怖い怖いオオカミさんたちににらみつけれれてあいな村長思わず涙目に・・

 

 

ど、どっちも怖いよーう(ノ_・。)

 

 

 

 

 

{AF14CBBC-4E35-4FE5-A173-434886E64F77}

 

 

涙目のあいな村長に早速気づくブンちゃん大泣きうさぎ 

目がぱっちり。かわいいなあ・・お願いカナヘイハート

 

 

 

 

 

{9DB5F6AA-1AFC-4720-A774-A57267688405}

 

 

ロボぉおお!君、気づくの遅いよううショボーン

 

でも驚いた顔と半分開いた口がかわいすぎたよねラブ

 

 

 

 

 

{4300CD8E-26E0-4D49-A40B-CACA49303442}

 

 

ああああああ!

 

最後の最後に見れたブンちゃんの笑顔・・・!!!

 

 

もうかわいい!!

 

 

そして心なしかしょんぼりしたロボさんがかわいいいいい!!!

 

 

 

 

 

・・・・・にしてもさ?

 

 

君たちおそろいの服着て・・実はとっても仲良しだな?

 

 

 

 

 

この子たちも無事仲直りしてくれたことだし、今日はこの辺で終わりますねとびだすピスケ2サッ

 

 

 

 

 

ちなみにあいな村長が今日1日着てたお洋服はファー付きダウンコートだよ気合いピスケ

色はピンクベージュだよカナヘイ花

このデザインはTwitterで先行配布してますよつながるうさぎつながる花1

気になる方は私のTwitterページ(@Aina_rurutann)に飛んでいただいてプロフィール文のハッシュタグ「#あいちゃんでざいん」から探してもらうとすぐに見つかりますよとびだすうさぎ2

 

{08762ED4-50C2-4376-BEBE-BE9658CC4D1B}

 

 

 

それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ

 

ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

 

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}

 
 

 

ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ