こんにちは気合いピスケ

今日はさっきまでお昼寝してたので少し遅めの更新です、あいな村長ですよカナヘイピスケ

今日は冬至ですね!

昼なのに夜の日٩(ˊᗜˋ*)و

そんなるるたん村での出来事を綴りますよう(๑• •๑)♡ 


冬至の今日、広場にはムートンダッフルコート姿のしずえが・・・!

かわいいぃぃ大泣きうさぎカナヘイハート

あいな村長にはムートンダッフルコートに見えたのだ。

あおいスティックライト貰ったよー!

色って他にもあるけどランダムで貰えるのかな⁇

{17610E6D-E8AE-4074-8E2D-06EFDBA2BD36}

ぼっちでも寂しくない‼︎
むしろ毎日楽しいんだよ‼︎
{F67535C6-E7B3-407C-B660-E786568766D4}


ダウンコートを着込んだあいな村長はあおいスティック片手に村中、走り回るよ気合いピスケ
ララミーさんはっけーーーん!
{0AFC71EC-6A97-406A-97C4-E35B396B3BD7}
うんうん!
とっても珍しいよね(๑• •๑)♡ 


{325ABF0C-3DCE-438F-ADB9-3CDDAB751FD0}
{38CEA78F-C7C9-4202-9275-C771DC1E599B}

へぇ!そうなんだね!
でもるるたん村では柚子は取れないんだよ・・・ごめんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ララミーさんがこう言ってる事だし・・・柚子栽培始めようかな←
日々ララミーさんへの愛が加速するあいな村長てへぺろうさぎ

そんなララミーさんに上における家具が欲しいです、と可愛くお願いされたのでカサブランカをプレゼント٩(ˊᗜˋ*)و

{9671905A-E1E7-4B0F-8AF8-10D9E260E035}

うんうん、そうでしょう⁇
カサブランカはあいな村長のお気に入りの家具の1つです大泣きうさぎカナヘイハート

{22D6D564-B865-4154-9D7B-74EDB333E8B5}
飾って!!
そしてあいな村長とお揃いにしようねお願い

{CE0CBD0E-6725-4F8B-89C1-58B2F7F42450}
お礼に写真もらったよー٩(ˊᗜˋ*)و
2枚目だけどね‼︎
どうせなら写ってる表情とか変わればいいのに

続いてウルフリンク٩(ˊᗜˋ*)و
{A13C4637-12DB-4A2D-A35B-6D91FF33332B}
そうそうこれね!
なんか朝からダンスの練習しててお腹すいたんだって!
グゥ〜〜〜〜って腹の虫鳴かせたウルフリンクたん、マジ天使。


{B6AB8BB2-66F9-4542-AA91-D75C07164A70}
せっかくだから特産のさくらんぼ!
しかも美味しいやつあげたよ気合いピスケカナヘイハート


{B8571F3B-8075-4887-8C45-AFB31D43A05E}
いぇあ★
いつでも頼ってくれ‼︎なんたって私は君たちの村長なんだから( ¨̮ )

ところで‼︎住民さんにフルーツねだられると美味しい方をあげたくなるのはあいな村長だけでしょうかショックなうさぎ


その後もウルフリンクたんをひつこく追いかけ回していると・・・

{971754FF-EAA5-42D3-AFF6-14D4BF7BD961}
なんと‼︎

{EF01E71B-6051-4B17-BAA8-7D55A0C023F2}
えーー!!!
見たいよ!!期待するよ!!!
絶対見たいよ!!!!
むしろみんなで一緒に見ようよ!!
イベントある日にオーロラ見れるとかステキじゃない(๑• •๑)♡ ⁇

ちなみにあいな村長、まだオーロラ見た事ないんだよねショックなうさぎ
楽しみだなぁ・・・見れますよーに・・


それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ