こんにちは、あいな村長ですよカナヘイうさぎ
今日はすっっごく嬉しかったことを綴ろうかなあ٩(ˊᗜˋ*)و

あいな村長が村をとぼとぼ歩いていると癒しのブンジロウことブンちゃんが。
速攻で話しかけますよね٩(ˊᗜˋ*)و

スパークに届けて欲しいものがあるらしいブンちゃんから、あいな村長は暇そうだからなんて理由で配達係に任命されましたショックなうさぎ
まあ喜んで引き受けたけどね気合いピスケ


スパーク〜!
ブンちゃんからお届けものだよ〜(๑- ₃ -๑)♡ 
{EAE29119-D5AE-482C-9707-D746AE349715}
な ん で す と ⁈
えー!何そのサプライズ!!嬉しすぎるんだけど٩(ˊᗜˋ*)و


{EBFE99F3-5242-4A60-9A3D-1975A7C06565}
あ、ね笑
それは・・・うんまあ、ブンちゃん、知らなかったんだよあんぐりうさぎ


{4E407937-BDBB-4089-AB31-381FCDD39B30}
うわーん(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
ありがとうスパークゥ大泣きうさぎカナヘイハート
だいすきだよ‼︎


早速開けるね(๑- ₃ -๑)♡ 
{B30B4E04-C191-4F8F-8E6B-66F535E5684D}
わぁ‼︎男性が女性に服を送る意味って知ってるのかな⁈てへぺろうさぎカナヘイハート
その服をn((黙

ゲフン、ゲフン‼︎
{A4A28DC1-98A8-40D5-B671-4F9A6D6C661A}
スパークほんとにありがとうねぇ(๑- ₃ -๑)♡ 
売らずに置いとこ〜う٩(ˊᗜˋ*)و


その後ブンちゃんに、事のあらましを説明しに・・・
{78D986D2-3171-4535-BC0D-CAD612198CB2}
うんうん、そうなんだよ。
にしても君の驚いた顔かわいいね大泣きうさぎカナヘイハート

その後なんどもなんどもひつこく話しかけるあいな村長←

{CDAE239A-2469-484B-9E57-7F9D5903741E}
自信に満ち溢れているブンちゃんがとっても素敵カナヘイきらきら
似合ってるから大丈夫だよ(๑• •๑)♡ 


{77FD5F6F-E170-471F-B62C-140B91173E3F}
話しかけすぎて、優しい笑顔でやんわりお前とはもう話したくない。と言われたので今日はこの辺でとびだすピスケ2サッ

それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ