こんにちは、あいな村長ですよ気合いピスケ

いよいよ、クリスマスが近づいてサンタになる予定の村長は大忙しあんぐりうさぎ


だって可愛い、可愛い私の村の子たちにプレゼントを聞かなきゃだからね٩(ˊᗜˋ*)و


そんな気持ちで村中を雪の中走り回ったあいな村長気合いピスケ


ララミーさん〜!

もうすぐクリスマスだねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

{9F34D45E-126D-48D5-B3D3-04BC02DC155C}
なんですとっ⁈
天使かっ!天使か君は!!!チュー
そのツリーの形のクッキー、あいな村長が可愛くアイシングして仕上げをしようか⁇
ほら、遠慮しなくていいんだよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

にしてもララミーさんのお部屋キッチンないからなあ・・・
あいなサンタはララミーさんに
お菓子作りに適した部屋をあげたい。(願望)

ララミーさんにバイバイしてウルクリンクを探すこと30分。
村にはいないのかなぁ・・・じゃあ先にソワさんのお部屋へ・・・

ふァっ⁈
{8BD1ECC1-D3EB-4FD6-B661-E357F2FD7559}
まさかのツーショット〜大泣きうさぎ
え、なあに?君たちそういう関係なのあんぐりうさぎカナヘイ!?
平常心を保てないあいな村長

ね、ねぇ、ウルクリンク、君たちどういう関係なのかな( ˘・з・)⁇
{D767CE43-2B79-42FF-A176-C60757CA51F1}
・・・ん⁇
ビミョーに斜め上のご回答あんぐりピスケカナヘイびっくり
しかも、ソワさんいる前でそんなこと言っちゃうの?
いや違う。
女性の部屋に来て、他の女性をクリスマスに誘うなんてダメだよ‼︎


{0F3AB399-5F7F-4CED-818F-A813C8705716}
と、思ったら。
なんなんだ君は。いい加減にしなさい。(ムキー)
プレイボーイが過ぎるとあいな村長も怒るからね٩(๑`^´๑)۶
ねぇ?ソワさん!カレ、あんまりだよね⁈
{EB17A2E3-A7E0-4101-AF07-29D68AE5B118}
あるえ⁇
き、気にしないでって⁇
え、そーいう関係じゃなかったのあんぐりうさぎ
それならそうと早く言ってよ・・・!
ウルクリンクたん、怒ってごめんよ大泣きうさぎ

若干気まずくなったので逃げるようにスパークのお家へ駆け込むあいな村長ショックなうさぎ
{CBB84351-6E4C-4E7A-B80F-75F14D6174E7}
うん?ここでもウルクリンクのお話なのね笑
仲良しなんじゃないかなー⁇
種族も同じだしね

{245904C6-BE73-4925-A0E5-30FE8102AD14}
うんうん、そうだよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
女と違ってサバサバしてて羨ましいなって思うよーう大泣きうさぎカナヘイハート


{9D0B3A0F-E145-49BE-988B-71E4F60AEDE9}
あ、なるほど笑
スパークくんも混ざればいいよ!!
君、癒し系のりすさんだから( ¨̮ )‼︎

情報収集もできたからこの辺で終わりにしてお家へ帰ったあいな村長でしたとびだすうさぎ2サッ



それでは!ここまで読んでくれてどうもありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

それでは次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・

(o´・ω・`o)ノシサラバジャー

いいねやコメント、読者登録などお気軽にどうぞ(`・ω・´)ゞ


ツイッターや夢見もよろしくお願いします(。+・`ω・´)キリッ

{95AC26E5-316D-4047-9E75-B9F80E0176AA}




ランキング参加しております!
もしよければ村長の励みになりますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ