こんにちは、あいな村長ですよv(。・ω・。)ィェィ♪

どんどん行きましょう!!

 

 

あいな村長が自宅に帰ろうとすると、放置していた切り株にヒノコ姉さんが座っておりました。

話しかけてみると、どうやらとても気に入ってくれたご様子で・・うっとりしてる姉さんかわいい(●´ェ`●)ポッ

いつでも座りにおいで~(っ'ω')っ))

 

そしてカフェで一服しようと思ったら、なんとベンチにロボさんが!!

しかも!寝ている!!!かわえええええええ( ;゚─゚)ゴクリ

 

わざと起こしてみましょう。

あいな村長悪い顔です( ゚∀゚; )タラー

 

おーきーてー!

ちょ、かわいい・・・!休んでてそのまま寝落ちとか・・・!ロボさんかわいい(*ノェノ)キャー

 

うんうん、もちろんそのつもりでしたよ、座りますともヾ( ´ー`)

 

素敵な2ショットが撮れましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

続いてロボさんを落とし穴に落としてみる。

どんな反応するか見たかったが故愚行です。許してください((土下座

でもかわいい。ロボさんかわいい

 

ばたばたしてるのかわいいと思う。もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

 

この後ロボさんは自力で脱出した後、ぷんすか怒ってしまいました。

ごめんね二度としません(・_・;)

 

 

ロボさんとたっぷりたわむれた後は、喫茶ハトの巣へおっじゃましまーす(っ'ω')っ))

パロンチーノおおおお!!!!

うん、とりあえず。マスターいつものU。・x・)ノ オネガイシマス

安定のミルクたっぷりブレンドいただきましたん(@´з`@)ノ゙

うまー!ほんとマスターの珈琲をリアルに飲んでみたいと毎回思うあいな村長(・_・;)

 

そしてパロンチーノへ絡みに行く・・

はいはい、なるほど、わかりますよ・・・!

あいな村長もマスターの使うミルク大好きですから!!

 

お!!好みが合いましたねえ(●´ェ`●)ポッ

あいな村長もいつもたっぷりですよん(。・ω・)ノ゙

 

 

さてパロンチーノとほっこりしたところで、今回の記事は終了です!!

 

読んでくださった方、ありがとうございます!

また次回の記事でもお会いできたらうれしいです(o´・ω・`o)ノサラバジャー

 

 

 

↓もしよければあいな村長の励みになりますので、ぽちっとお願いしますチラッ(ノω・ヽ)