こんにちは、あいな村長です(・∀・)

今回の記事では村長のお仕事について書いていきたいと思います^^

 

るるたん村には駅の踏切前に少しスペースがあり、そこを憩いの広場に設定しております∩(´∀`)∩ワァイ♪

春はお花見、秋は紅葉を見ることもできます(。+・`ω・´)キリッ

一緒に立っている風車があいな村長的には見どころかなあ・・と(*゚ー゚*)

 

そして憩いの場になくてはならないベンチ、ですが・・!

ヒノコ姉さんがしらきのベンチの公共事業を提案してくれたので、早速設置しに行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しずちゃん、よろしくねヾ(@°▽°@)ノ

 

こっちこっち!ここはどうでしょう??(ㆁωㆁ*)

お花が乱雑に生えてるように見えるかもですが、ここは一応公共事業のスペースをお花で確保しております(*´σー`)

マイデザでスペース確保してあるところもありますが、このスペースはお花がたくさん生えてたので、お花でスペース確保中です(*ノω・*)テヘ

さて、お話を戻して・・・どうでしょう、しずちゃん??(ㆁωㆁ*)(2回目)

 

やったぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そしてイメージはこんな感じに・・・

お花が生えてていまいちわかりにくいかもですが、あいな村長のイメージ通りだったのでここに決定('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キメチャウヨ

 

そして募金も一括であいな村長のポケットマネーから(っ'ω')っ))

ああ・・金策にまた出かけなければ・・・・

とにかく募金終了!明日にはしらきのベンチができあっがるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

楽しみだな(*´艸`*)ワクワク

 

 

 

こんな感じで少しずーつ村の整備や公共事業を増やしてまいりますよv(。・ω・。)ィェィ♪

読んでくださった方、ありがとうございました!

次回の記事でもお会いできることを楽しみに・・・・(o´・ω・`o)ノサラバジャー

 

 

↓もしよければあいな村長の励みになりますので、ぽちっとお願いしますチラッ(ノω・ヽ)