こんにちは、あいな村長で(・∀・)

今回は比較的楽して手に入れたペーターについて綴ります~(・ω<) テヘペロ

ペーターといえば、天使の一言に尽きる子だと思ってます

サブロムで5時間の厳選格闘の末手に入れた子に引っ越しフラグ立っちゃってショックを受けていたあいな村長でしたが!

なんとタイミングよくメインロムのほうでもブロッコリーくんに引っ越しフラグ立ちましたので、ブロッコリーくんお見送りしてから、ペーター勧誘にサブロムの村へと行きました~

(ちなみに少し前までサブロムがメインロムで、新しいロム(現在のメインロム)購入したのでそっちをメインロムにしております。少し前までのメインロム(現在のサブロム)もるるたん村のあいな村長です笑 ややこしくてごめんなさい。このようになった経緯はいつか記事でお話しできたらいいなと思います。)

 

さてカッコ前置き長くなりましたが、勧誘の様子を書いていきますよ~

 

ブロッコリーくんに引っ越しフラグがたち、お見送りを選択した次の日のこと。

キャンプ場にテントが張っている!お!お!誰が来てるのか!おっじゃましまーす(ㆁωㆁ*)

ナタリィィィィイイイイ!!!!!

え、今!?今このタイミングできちゃうの?!?!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

これからペーター勧誘行こうと思っていたのにいいいいい!

残念すぎる。

ナタリーさんは永住確定住民さんではないんですが、一度でいいからわが村に住んでみてほしい住民さんだったんですが・・・・

でも、でも・・!あいな村長的にはペーターを優先したいので・・ごめんねええええ!

せめてキャンプを楽しんでいってね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

おしゃべりすると諦められなくなりそうなので、そのままUターンしてペーター勧誘に行きますよ(´;ω;`)ブワッ

 

さて気を取り直してペーター勧誘にやってまいりました(*^▽^*)

まだ引っ越し先が決まっていないということだったのですかさず勧誘。

るるたん村においでよヾ(@°▽°@)ノ

 

いいでしょう、いいでしょう、おいで(‐^▽^‐)

 

きっとおもしろいからおいでおいで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

よし、勧誘成功キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

そうだねぇ(≧▽≦)

ペーターが引っ越してくるの心待ちにしているよおv(。・ω・。)ィェィ♪

(ところで勧誘ってこんなに簡単なの??ちなみにほかの村から勧誘するのは初めてなあいな村長です笑)

 

 

 

 

こんな感じてペーターがやってくるの心待ちにしてるあいな村長でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回も読んでくださった方、ありがとうございました(o´・ω・`o)ノサラバジャー

 

 

↓もしよければあいな村長の励みになりますので、ぽちっとお願いしますチラッ(ノω・ヽ)