5月中旬に2ヶ月半ぶりにレーザー治療でした

今回は前回より広範囲で
おでこから顎下まで全体的にアザの見える所


久しぶりに派手な仕上がりになりました

今回は私がどうしても仕事が外せなかったので
パパ1人でクリニックに連れて行ってくれました不安




下にレーザー治療の患部写真があります
お苦手な方はお控えください










治療前






治療後









2日後から保育園には通わせていますが

外遊びは控えてもらい、先生と室内遊びで対応していただいています


まだらに薄くなってきたアザですが

今回久しぶりにわりとガッツリめにやりました



よく頑張ったね赤ちゃんぴえん



保育園に通い始めてからここまでレーザーを派手に治療したのは初めてだったので


週明けに保育園に行った時は先生も

周りの保護者やお友達も驚いた様子でした凝視


そりゃそうですよね泣き笑い



大丈夫なんですか?

痛いんですか?

痒いんですか?

治療はいつ終わるんですか?



沢山質問して確認してくれる先生には

本当に感謝しています


私たち親や家族だけでなく、周りのたくさんの人達に守られていると改めて感じました



幸せ者だよ、あいちゃん。



今回も頑張ってくれてありがとねー。