遅くなりましたが

2ヶ月ぶりのレーザー治療です!


今回は久しぶりのおでことまた頬の赤みがまだ

気になる部分を全体的に打ってもらいました

お馴染みで無麻酔です赤ちゃんぴえん


治療患部写真が載っていますので

お苦手な方はこちらでご遠慮ください




レーザー治療前↓












レーザー治療後↓




今回もレーザー後には汗びっしょりかいて出てきて

抱っこしたら疲れたのかすぐに寝てしまいました赤ちゃん泣き

いつまでこのやり方がとおるのか


少なくとも3歳以降はこのやり方は無理というか

やってはいけないのかなぁ

それとももっと前からやめるべきか


看護師さんに連れて行かれる時

『ママ〜〜〜!!ママ〜〜〜!!』

と叫ばれるとこちらも

かなりつらい気持ちになりますね


なので治療が終わって抱きかかえた時は


『頑張ったね、頑張ったね、

頑張ってくれてありがとう』


と何度も何度も伝えます


ホントにいつもいつも頑張ってくれる娘に

ただただ感謝です