​7月12日 クリニック初診

※レーザー治療の写真が下に載っています
苦手な方はご注意ください

看板持ち

紹介していただいた実家近くのクリニック
現在住んでいる家からは
電車で片道1時間半かかります

それでも、少しでもあいちゃんのアザが
綺麗に治る可能性があるのなら行ってみよう

ガタンゴトン

家族3人で来院しました

にっこり看板持ちにっこり


診察してくださり写真を撮り
色々お話をした後


先生
『じゃあ、早速今日から頑張りましょう!』


え?あんぐり
今日の今日でレーザーしてくれるの?!あんぐり

まさか今日の今日で治療を初めてくれるとは思っていなかったので、嬉しさ半分、驚き半分でした泣き笑い


さっそくあいちゃんの顔面に
レーザーをする範囲をペンで囲い

今回は
頬、顎、耳、首
の範囲で照射しました

麻酔クリームを塗り
待ち時間は爆睡

看板持ち

そして、いざ処置室の中へ

あいちゃんの泣き声が聞こえてきます
何度聞いても、心が痛いですね

悲しい

がんばれ、あいちゃん。

とエールを送ることしかできないのが
毎度のことながらもどかしい!


治療後はこんな仕上がりでした


ああああ、あいちゃん!!



驚き




ベッタベタじゃん





※患部写真があります👇





レーザー初日の夜


全体的に腫れてパンパン
耳まで腫れてました


かなり痛々しくて
ガーゼ交換のたびに
心が折れそうになりました

ネガティブ


あいちゃん、頑張ってくれて
本当にありがとう。



レーザーから1週間後




10日後




それぞれアングルが違うので
わかりづらいかもしれないのですが
日に日に落ち着いてくる頬を見て
安心しています



よくがんばりました!
あいちゃん



看板持ち飛び出すハート