2022年 3月 19日(土)

出産 退院の日

家族に無事あいちゃんのことを打ち明けられたものの、いざ直接会わせるとなると改めて緊張する驚き

私のお母さんと旦那さんが車で迎えにきてくれた
私が病院から出てきたとき、2人が車から降りてきて合流
2人の顔が柔らかく、でも少し緊張してそうな感じだった

あいちゃんを見た瞬間のふたりは
『いや〜〜〜〜〜かぁわいい〜〜ちっちゃーい』ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ホッとした〜
この喜びがみたかった泣き笑い飛び出すハート

一通り喜んだ後、2人とも『送られてきた写真ほどアザ目立たないね!』とも言ってくれた

確かに光の具合やカメラに写すと不思議とより濃くみえる赤ちゃんぴえん

うれしぃ

家に帰ったら私の兄が待っていた

ふやふやにふやけたような笑顔であいちゃんを出迎えて抱っこしてくれたニコニコ飛び出すハート

夕方になり父が帰ってきて、あいちゃんを見るなり大興奮ニコニコ飛び出すハート

よかった。本当によかった。
入院中は自分ひとりだけあいちゃんを目の前で見ていて、不安が多かったけど、家族皆んなに合わせたら、不安な気持ちはかなり減った感じがした。あいちゃんを好きでいてくれるのは、私だけじゃないんだなぁと、ホッと緊張が少しほぐれた看板持ち

みんなには今もこれからも沢山心配はかけると思うけど、あったかーく迎え入れてくれて、祝福してくれて、それが何より嬉しくて、無事に産めてよかったんだ。

あいちゃんは、家族なんだー。


産まれてきてくれて、ありがとう。
我が家へようこそ、あいちゃん。
みんなみんな、この日を楽しみに待ってたよー飛び出すハート


退院祝いの夜ご飯
久しぶりの生物は、最高だったよだれ寿司寿司寿司寿司