2022年 3月 17日(木)

考えた末の、私のこたえ

まだあいちゃんと直接会って3日目。
でもお腹の中の時も合わせたら10ヶ月も一緒にいるんだよね。あいちゃんが産まれてからこの3日間で沢山のことを考えたよ。

はじめあいちゃんのアザを見た時は、
なんであいちゃんが?
まさか私たちの子が?
何が原因なんだろう? 
この先どうなるの?
とか、目先の不安が絶えなくて、こわくて、不安で、産まれてきてくれてからぐるぐる沢山のことを考えた。
授乳室にいるあいちゃんに会いに行くたびに、アザ消えてないかなぁ、、悲しいとか毎回思っていた。


それでも、毎日あいちゃんをみて、見るたびに可愛くて可愛くて飛び出すハートれはお腹の中にいる時から変わらないもので、沢山の奇跡が重なって命ができて、あいちゃんも頑張って頑張って無事に産まれてからきてくれて、今も頑張って元気に泣いて、沢山のミルクを飲んで、飲み方が日に日に上手になっている姿をみたりしてその瞬間瞬間で感動する。ニコニコ


そんな沢山のパワーがあって今に至っていると思った。顔にアザがあるのは正直かなり驚いたけど、私はあいちゃんが大好きで、あいちゃんに幸せになって欲しいという気持ちは変わらないと思った。

まだこの先どうなるか何もわからないけど、どんな結果であろうと、私はあいちゃんを幸せにすることだけを考える。あいちゃんにしかできない何かがあるから、神様がこのアザをつけたのかもしれない。もし、あいちゃんにとって生きづらい世の中ならば、私が世の中を変えるキメてるこれからあいちゃんが成長するにつれて疑問を抱くことに対しては胸を張ってなんでも理解してもらえるように説明できるようにする


あいちゃんには、強く幸せに生きて欲しい。
そのサポートをすることが、私たち親としての使命だと思ったよ。

もしかしたら、あいちゃんには世の中を動かすくらいのパワーがあるのかもしれない。人に沢山の勇気やエネルギーを与える力があるのかもしれない。だから神様があいちゃんを選んだのかなと思う。昇天

長い目で見守る必要があるけど、あいちゃんに対する気持ちは明確で、少しでも、健康に長く生きて欲しいという想いは変わらないよ。

それだけが、この3日間で私なりに出せた答え。

ニコニコ飛び出すハート