こんにちは(   ̄ー ̄)ノ

今やっとなっちゃんが寝ましたカナヘイうさぎ

掃除してる横でコロコロ持ってコロコロして助けてくれてました気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

親戚の集いは3日なので本格的なおせち作りは明日かな?

今日は掃除てへぺろうさぎと明日食べる物を軽く準備。

新年はスッキリした場所で迎えたいカナヘイピスケ

あ、お雑煮の準備はしとかなきゃですね。

今年は本当にすぐでした。

なっちゃんといたら時間があっという間だショックなうさぎ

去年のお正月の事思い出せるもん!ついこないだの事のよう。

1年て凄いな。

1年で歩けるようになって、感情出てきて、手引っ張って行きたい所に連れていってくれて。

私たちが言ってる意味が分かってきて、私たちもなっちゃんの言いたい事がなんとなく分かってきて。

赤ちゃんの1年は凄いな!

「あ~~(  ;∀;)も~~(  ;∀;)」て思ってしまうこともあるけれど、大切な1年でした。

私にとっても旦那さんにとっても凄く成長させて貰いました。

こんなブログを見に来てくれていた皆様にも感謝ですカナヘイうさぎ

ブログを書く事が息抜きな私はここが心の拠り所です。

なっちゃんと同じ様な年の子供を育てているかたのブログにも勇気づけられたり共感したり。

美味しそうなブログをよんで癒されたりカナヘイうさぎ


来年はちょっと気合い入れ直してブログを書きたいなカナヘイうさぎ

なっちゃんの育児頑張るのはもちろん、自分の夢にも少しずつ近づけていけたらいいなと。

写真もちゃんとカメラで撮りたいな。

明日新しいブログのリンク貼りますねカナヘイピスケ

また仲良くして貰えたら嬉しいですカナヘイうさぎ

なんか言いたいことがごちゃごちゃになりましたが


今年1年ありがとうございました!(*´∀`)

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様、よいお年を!(*´∀`)