今日は朝から買い出しでバタバタしてましたやる気なしピスケ

今年は3日に親戚が集まるらしく、お婆ちゃん、旦那さんママ、私(σ*´∀`)で手分けして料理を作るので旦那さんママと買い出しへてへぺろうさぎ

これ、去年もだったんだけど、旦那さんママが「これ、あいなちゃんが作ったのよ~~(*´∀`)」って色んな人にめっちゃすすめるから緊張するのよね(笑)

気合い入れてつくらねばショックなうさぎ

因みに旦那さんママは料理が苦手だという事で「私はお金だすから(笑)」と買えばいいだけの物は全部買ってくれるらしいてへぺろうさぎ刺身とか寿司とか。

買い出しも全部買ってくれました(σ*´∀`)

我が家で食べる物もあったのでラッキーです(笑)

さて、掃除と平行してちょっとずつ作って行こうかな~~(*´∀`)

なっちゃんのお昼寝の合間にカナヘイうさぎ