昨日は兄夫婦や妹達が両親と一緒になっちゃんを見ててくれたんです照れ

が、やっぱりなっちゃんは案の定急に親が二人ともいなくなって号泣だったらしく慣れるまで大変だったそうですアセアセ

本当にお世話になりました笑い泣き

そんな中、なっちゃんが唯一抱っこされても泣かなかった今回の1番の功労者がまさかの



じぃじ‼びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


聞いたときはびっくりしましたびっくり

私の父親にだけ最初から抱っこされても大丈夫だったそうです爆笑

兄から結婚式中に送られてきた写真!








親が二人ともいなくなり、拗ねてじぃじに抱っこされながら何故か玄関でうどんを食べているところらしい(笑)


こんな事になってたのね~~(  ;∀;)本当にご迷惑おかけしました~~(  ;∀;)

みんなありがとう~~笑い泣き笑い泣き

そして、なっちゃん頑張ってたのね!長い間えーん偉かったよ~~(  ;∀;)


って事で、今日からはまたずっと一緒チュー





帰ってからずっとぴったりくっついて再びいなくならないか警戒されてます(笑)

大丈夫だよ~~(  ̄▽ ̄)






しばらく二人で関西に留まります照れ