心が美しくなれば人間はみな美しくなる  to”2万人が感動!「美人とブスの違い」とは” | ロマンスは 謙虚に大胆 暮れの空 愛が生まれる 里山の森

ロマンスは 謙虚に大胆 暮れの空 愛が生まれる 里山の森

チームBm
神:河野空愛(研修生35期)
仏:服部琉愛(研修生36期)
聖:松永里愛(Juice=Juice)


レジェンド
高橋愛 
中島早貴 
野村みな美 
大塚愛菜 
相川茉穂



・・・

これって  みな美3原則の1つ

心が美しくなれば人間はみな美しくなる

と実質同じことのような気がしますね。

美しいかどうかを判断するのは脳なんだから

言動や態度が美しい人は容姿も美しく見えてくる

いわゆる 心のブス は年齢性別に関係なくいると思います。

ただここに書かれているようなことは

よくお店に標語として貼られているし

小学校でも教えられてるだろうし

ちゃんとした家庭なら親も行っているはず

つまりかなり多くの人がわかっているのに

なかなかうまくいかないのは経験値のようなものが

必要だからなんじゃないかな

当然経験のなかには失敗も多いわけで

最初から何もかもうまくやれる人なんていない

失敗にこりて失敗を恐れるようになると

だんだん出不精になってスキルがあがらなくなる

そういう人って案外多いんじゃないかって思いましたね。

 

 

元ネタはこれかな