おはようございます
朝から更新しちゃいます








先日またミミエデンに行ってきました
最近は筋トレ(腹筋.背筋.脚あげ腹筋)
も頑張っているので
早く結果が出てほしいです









そしてミミエデンさんに行くときは
汗を大量にかくので
いつもすっぴん

お仕事の時間が合わなかったり
した時は、お化粧していきますが
なるべくすっぴんで
リラックスしたいですよね







こんな感じの落ち着いた個室で
施術をしてもらいます













さて、今回の施術前の
体重&体脂肪率はこんなん







▼ビフォー


体重『46.5㎏』





体脂肪率
『20.7%』





きゃ。体脂肪率が
また増えている。
増えている。











でも
ミミエデンさんの素敵な
施術後はこんな変化が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼アフター


体重
『46.0㎏』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼46.5㎏⇒46.0㎏
【-0.5㎏】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




体脂肪率

『19.2%』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼20.7%⇒19.2%
【-1.5%】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







もう嬉しすぎます
いつもミミエデンさんに行くと
あ、頑張ろうって思えるの

美意識があがります






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちがいつも
施術をうけているコースは
こちらになってます~( *・ω・)ノ

******************************

うちが毎回施術して
もらってるコースはこちら

ハイパースリムコース

▼ハイパーナイフ
↑セルライトを潰して
温めるんです( *・ω・)ノ

▼EMS
筋肉を運動させて引き締めます!
こんな機械でやります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




▼ハンドマッサージ
めっちゃきもちいですよ

****************************




このコースで通常は15000円
なんですけど…

なんと初回体験コースだと
うちがいつもやっているコースが
なななななななななんと
なななななんと
3000円です



ハイパーナイフの事を
詳しくBlogに書いた記事が
あるのでURL載せときますね











にお問い合わせしてみてね



お電話での予約・お問い合わせは…
0369140057

※完全予約制
平日12:00~21:00
土日祝11:00~19:00
定休日:月曜日

本当に本当に
いつもありがとうございます
















がっつりとした粉ものは
どうしても食べたいなら
昼間、日中にしてください

食べちゃダメって訳じゃないので
うちも昨日はがっつり食べました

お昼ご飯は久々にお好み焼き











炭水化物は朝、昼までに
していますっ( *・ω・)ノ

夜はあまり食べないように
していますが、
例えば夜は和食で
煮物とかお魚とか
とにかく健康第1の食事を
心がけてます




ある日の1日の食事は…

▼朝
・バナナ
・カスピ海ヨーグルト
(きな粉、すりごま、黒酢、プルーン)
↑ヨーグルトに混ぜてます


▼昼
・お魚
・お味噌汁
・ごはん(半ライス)
・納豆
・棒々鶏サラダ

お昼は結構がっつり食べます


▼間食
・チョコレート3粒


▼夜
・お蕎麦
・ササミ




こんな感じで寝る前に
腹筋やら背筋やら
ストレッチをして寝るように
していますっ( *・ω・)




忙しくて食べられない時や
バランスが崩れちゃう時も
沢山ありますが
基本ベース、食べないダイエットは
一番リバウンドするので
オススメできません。

健康的に体質を変えていきましょ