こんにちわー∩^ω^∩


前回のblogの続きを
書いちゃいますねっキラキラドキドキ



8/3に開催された
キャンサミ
~みんなマイミク祭~
のレポート第2弾ちゃん!!



ゆまち&愛奈のLiveまで
レポしたので
続き書きますねっドキドキ










渋谷GAL'sも登場して
ゆまち&愛奈
GAL DOLL
Misakiの
スペシャルユニットドキドキ


「みんなマイミク♪」
を歌っちゃいましたよひらめき電球


田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba-20120817004352_1.jpg









講習会をしっかりと
GAL DOLLがやってくれたので
会場が一体化しましたドキドキ

田中愛奈 official blog 「anya100%」Powered by Ameba-20120817004352_0.jpg






「みんなマイミク♪」
ゆまち&愛奈
feat.渋谷GAL's
ここからチェック!!





ダンスはここから
覚えて下さいね∩^ω^∩







そして、
今年のキャンサミの
メインイベント
egg
men's egg
JK egg 読者モデル
オーディション
in mixiページが
開催されましたキラキラ









キャンサミmixiページ
8万フォローワー!!
エントリー数1万名の
中から遂にグランプリが
決定しましたよ(・∀・)






JK egg部門グランプリ
王冠2和栗汐里ちゃん
(わぐりしおり)17歳

mixiページはここ



men's egg部門グランプリ
王冠2飯島颯くん
(いいじまはやて)15歳

mixiページはここ



egg 部門グランプリ
王冠2桜井沙耶ちゃん
(さくらいさや)17歳

mixiページはここ







みなさん∩^ω^∩
本当に本当に
おめでとうございますドキドキ


受賞者の方はここからキラキラ


ニュースにも
なっていたので
報告しちゃいますねドキドキ


◆mixi ×
読モオーディション
1万人の応募者から
グランプリ決定
チェックしてね!!











そしてキャンサミは
ラストスパート(・ω・)











egg NO.1おしゃP
王座決定戦!


人気eggモデルの
ゆまち
ねもやよ
まにゃ
みらい
えりちょす
今井華

が登場しましたードキドキ



この時のMCは
慶くんと、田中でしたキラキラ
















さらにーっ(・∀・)




men's egg
佐藤歩クン
田中大地クン
たけぞークン率いる
VIVID'NESS
ファッションショー!!


めちゃめちゃ
盛り上がってましたドキドキ






さいごは「DJ G☆KKY」
のDJプレイと「PlayZ」
のLIVEでしたよーっドキドキ











この夏注目のCDCD
Campus Summit 2012
meets mixi


8/8に発売されたのでぜひ
ここからチェックしてねドキドキ





そういえば(・∀・)



GAL DOLLが8/27(月)
「みんなマイミク♪」
CDリリースイベント
「みんなマイミク♪
アイドル祭☆」を
開催することが
決定しちゃいましたドキドキ







CDを買うと、
ワンコインで参加
できるらしいので、
ぜひチェックしてくださいドキドキ







みんなマイミク♪
アイドル祭☆
ここからチェックキラキラ










今年のキャンサミも
色々な事が
たくさんありましたニコニコ

これからも
頑張っていくので
応援よろしく
お願いいたしますドキドキ




9月30日には
前のblogにも書きましたが
ゆまち&愛奈ワンマンLive
がありますっ∩^ω^∩

今から色々打ち合わせして
頑張らなくちゃだ(・◇・)!!

また詳細は別記事で
更新するので
楽しみにしていて下さいドキドキ