こんばんわ~っドキドキドキドキドキドキ


この前のキャンサミの
写真をいっぱい
レポートしつつ
更新しちゃいますねべーっだ!





まずは
オープニングLIVE「CiEL」
うちは控え室からしか
見ることが出来ませんでしたが
かっこよかったですドキドキ

men's eggでかつやくする
5人組ですよ~\(^o^)/

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC07934.jpg


それから
GAL DOLLドキドキドキドキ


Loco☆Girl
~アゲぽよ♪サマー~

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC07967.jpg
ここからDL音符



JSG presents
SECRET LIVE
みさみさチャンが
「Misaki」でデビュードキドキ
Girl's Rock!!
の初LIVEをしちゃったよドキドキ


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC08100.jpg

しかもバックダンサーも
やばいかっこよくて
みさみさちゃんも
かっこよくてやばかったドキドキ

デイリー初登場4位!!

「Girl’s Rock!!」
ここからDLドキドキ


men's egg
ファッションショーは、
かなり盛り上がったドキドキドキドキドキドキ

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC08155.jpg


GLiA専属モデル
オーディションは、
LIP SERVICEの可愛い
衣装を着て渋谷GAL's
高橋愛ちゃんが
出場したよーっドキドキドキドキドキドキ



グランプリ
笠松ありさちゃん

準グランプリ
林さくらちゃん

特別賞
加藤紗里ちゃん

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC08484.jpg
田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC08490.jpg

みんな可愛かったよドキドキドキドキドキドキ
高橋愛ちゃん
残念だったけど
まだまだチャンスは
たくさんあるから
みんな応援してあげてねドキドキ





で、ゆまち&愛奈のLIVEが
18時30分頃~
はじまりましたードキドキドキドキドキドキ


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-DSC08299.jpg




福井と同じ曲順で
歌いましたドキドキドキドキドキドキ


ゆまち&愛奈
feat.渋谷GAL's
REAL-購入はコチラドキドキ

キャンサミの感想は
Blogに書いたから
みんな読んでねっ!!








salus presents egg
NO.1おしゃP王座決定戦!で、
人気eggモデルの
川端かなこ・ゆまち・
ねもやよ・まにゃ・
みらい・えりちょす・
リホケイトが登場しましたドキドキ



ラストは黄色い歓声の中
「DJ G☆KKY」のDJプレイドキドキ

からの、「PlayZ」
LIVEでしたよードキドキドキドキ







そして
渋谷GAL's 第3期
オーディションも
開催するので
そちらもチェックしてねドキドキ
こちらからチェックドキドキ









こんな感じでしたよ!!!!

やっぱり
たくさんのモデルさんが
いると刺激になるから
自分も成長できて良いドキドキ



うんドキドキ






あ、さっき東京
帰ってきましたドキドキドキドキドキドキ







明日はCARRYに
ネイルをやりに
いきますドキドキドキドキドキドキ

楽しみだなドキドキ