おはようございますハート

ゆまち&愛奈の新曲が
ちょっと前に配信されましたが…
今回は渋谷GAL'sの3rdCDsingle
先行配信のお知らせだよーんドキドキ

6/1に先行配信される曲ハート
ちょっと前にセーラー服の
紹介Blogを書いたの
覚えてますかあ?クラブ


セーラー服をGETしようドキドキ
うちはブルーをチョイスしたよ!!
他にも、ピンク、黄色があるけど
うちは絶対にブルーが可愛い
って思うー\(^o^)/


学校が服装自由な所だったら
学校にも着ていけるし
もしダメな学校でも
放課後着替えて渋谷にGOドキドキ

セーラーシャツ、スカート
リボンの3セットで¥5,900ドキドキ
やややや安いラブラブ!


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-SS-ゆまち&愛奈アー写_DSC57.jpg

夏の女子高生は絶対に絶対に
ヒョウ柄セーラーで決まりっ!!


曲のタイトルは…
セーラー服とルーズソックスドキドキ


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-S-110512-Sailer-SBY.jpg
こちらからDLしてねドキドキ

今回はセーラー服を着て
パラパラ踊っちゃいましたラブラブ
かなりあげあげな曲ですよアップ

avexから7/20に発売されるCD
~Campus Summit 2011~の
テーマソングにもなっていて
6/1発売号のeggの裏表紙にも
渋谷GAL'sが、登場してますよアップ!!

中面記事には2Pの特集もドキドキドキドキドキドキ



しかも6/1~6/5まで
渋谷スクランブル交差点の
ポッキービジョンで、
PVが流れる予定ドキドキドキドキドキドキ

チェックしてねー((o(^∇^)o))


で、みんなに
絶対見て欲しいのが
渋谷GAL's出演のPV映像ドキドキ
6/15に解禁だから
みんな楽しみにしててねっラブラブ



ハート⇒渋谷 GAL's store

ハート⇒ポスター販売


世界初ハートティーンズGAL アイドル
「GAL DOLL」 ダブルWサイド
配信シングル同時リリースリボン

セトルリン♪、元気者で行こう!
こちらからDLできちゃうよハートハートハート
レコチョクハート
ハート ⇒着うたフル
ハート ⇒着うた
ハート ⇒ビデオクリップ

セーラー服をGETしようドキドキ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それから昨日は編集部から
みんなからのお手紙を
頂きましたハートハートハート



\ありがとうドキドキ

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-110601_082415_ed.jpg


みんなのお手紙が
写るように並べたよハートハート


そしてお手紙の中に
素敵なプレゼントも
入ってました((o(^∇^)o))

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-110601_082622_ed.jpg

チョッパーのカードカバーは
さっそく愛用のSuicaに
はっちゃいましたハートハートハート
ありがとう\(^o^)/