こんにちはハート

4月27日
GLiAクラブ創刊記念PARTY&
ゆまち&愛奈新曲初披露が
あったのは、Blogで書きましたが
写真がまとまったので
詳しくレポしますねっ得意げ





田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-�GLiAモデル全員ショットDSC06042.jpg

とにかく5/17(火)
発売決定しちゃってますハート


まだまだ未熟な田中さんだから
もっと努力をして
GLiAの看板modelになれるよう
沢山活躍できるように
頑張っていきますっ\(^o^)/



GLiAモデルの発表もあったんですハート
ろみひチャン
ゆまちチャン
アクサチャン
藤田杏奈チャン
丸山慧子チャン
星さおりチャン
田中愛奈~クラブがステージに
登場しちゃいましたビックリマーク


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-�GLiAモデルDSC06037.jpg



そして!!

GLiA読者モデルオーディション
もやっちゃったんですっハート


渋谷GAL'sからも参加者が得意げ

高橋愛ちゃん
小山真奈ちゃん
添田奈海ちゃん
阿部朱里ちゃん
根岸亜衣ちゃん

も参加しましたひらめき電球



!!グランプリはなんと
渋谷GAL'sの高橋愛ちゃん!!!!



うち感動しちゃいましたハート



田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-�グランプリ高橋愛-中央-DSC06133.jpg



そして、ゆまち&愛奈のLIVEハート
実際、こうやって歌うのは
久々すぎました!

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-s-�ゆまち&愛奈LIVE DSC06099.jpg

やっぱり歌っていいですね!

なんか、歌ってる時は
本当に幸せだーって思えます。


そして新曲初披露だったんです
けど、やっぱり夏の曲はあがるハート




◆着うたフル>>こちら
◆着うた>>こちら


WEBニュースにゆまち&愛奈
掲載されてたんで、
みんなcheckしてください(笑)ハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美人モデルユニット
モデルプレス独占インタビュー


あひゃあひゃヾ(@゜▽゜@)ノ
美人モデルユニットだって(笑)ハート



それから、ニューカレドニアで
撮影した写真達も
GLiAにのってるからcheckだハート



うち、本当に本当に
モデルとしてもアーティスト
としてもまだまだいける
って思ってます。

もっと撮影に呼ばれるように
努力しなくちゃ!!

GLiAはうちの中で
本当に本当にでかくて、
まだまだ活躍しきれていない
自分を100%だせていないから。

うち、頑張ります!!




ハート⇒渋谷 GAL's store

ハート⇒ポスター販売


レコチョクCD

ハート ⇒着うたフル

ハート ⇒着うた

ハート ⇒ビデオクリップ









そーして!!!!!!





昨日は、川崎フロンターレ
うちが応援している選手サッカー
誕生日プレゼントを
渡しにいきました\(^o^)/



rushのボディーソープと
手作りのメッセージボード!!



よろこんでくれたみたいで
本当に良かったです晴れ





田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-DVC00034.jpg




しっかりボードと一緒に
写真を撮ってもらいましたビックリマーク





田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-DVC00035.jpg






久木野 聡 選手得意げ
これからも応援しますグー!!







ハート田中愛奈ハート