コメントに質問がありましたべーっだ!


愛奈ちゃんegg辞めちゃったの?ショック!










辞めてないですドキドキ

ただ、うちはeggからでる
お姉さん雑誌GLiAを
中心的に頑張る事になりました得意げ

まだ、GLiAは発売されてません!
5月17日発売になりますべーっだ!


なのでeggでうちを見るのは
すこしづつ少なくなるかもしょぼん




詳しくは前にBlog書きましたが
また書かせてくださいドキドキドキドキドキドキ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

eggを熟読してる子なら
知ってるかもしれませんが、
新雑誌「GLiA」が発売しますハート


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-�s-cut-FIX-06-GLiA-A5(148x210).jpg


~刺激的なブラックスタイル~
惹き付ける女の違いハート
ってコンセプトで、
うちは専属モデルとして
頑張って行く事になりましたブタ

eggにも出ますが、
基本的にはGLiAですハートハートハート






それからハート






4/27(水)…
あれ?田中愛奈さんの
誕生日じゃないのよん(笑)雷



うちの誕生日プレゼント
4月27日に
「GLiA創刊記念PARTY」
が開催決定しましたハート



超人気イベント
「Magnetic」とコラボして
開催される事になりましたビックリマーク



六本木のFlowerというクラブで
かなーりオシャレなPARTYキラキラ

①GLiA モデルの発表!!
②GLiA読者モデルオーディション
③ゆまち&愛奈の新曲LIVE


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-�s-cut-YA-FIX-06GLiA-YUMAAI-A5.jpg
田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-�s-cut-AUDE-FIX-06GLiA-YUMAAI-.jpg


◆Title◆
『Magnetic』Presents
「GLiA創刊記念PARTY」
◆Day&Time◆
2011/4/27(水)19:30-23:30
◆Place◆
Studio FLOWER(スタジオフラワー)
◆Address&Tel◆ 
東京都港区六本木5-5-1ロアビル2F 
℡03-5785-1761
◆SPECIAL PRICE◆
「egg4/1発売号」購入者で、
当日「egg4/1発売号」持参の方は、
入場無料&FREE DRINK!
※ただし、18歳未満は入場不可

公式HPはこちらハート





しかもハート
オーディションに参加して
上位3名に選ばれると、
次号の「GLiA」に読者モデル
として参加できちゃうみたいラブラブ!

だから、うちと一緒に
雑誌で活躍できちゃうかもよハート



優勝者には、賞金5万円が
贈呈されちゃいますハート


詳しくは下記サイトを読んで、
エントリーしてみてくださいブタ


●応募方法 ⇒申込サイトの
応募フォームから申し込み









世界最大ギャルユニットドキドキ

渋谷GAL'sハートstore

ゆまち&愛奈リボン楽曲DL
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DAM★うた フル
レコ直クラブ・フル





またねハート


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-DVC00042.jpg