こんにちは(。-∀-)ハートニヤリ








VIPって何~!?って質問が
あったのでお答えしますハート

eggにも載ってますよ\(^o^)/



田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-110331_130223.jpg






簡単に言うと、
読者さまと一緒に
触れあえるイベントハートハートハート

一緒にゲームをしたり
お喋りしたり、
記念撮影しちゃったりハートハート


参加は無料ハート
誰でも参加できますニコニコビックリマーク





詳細はこちらビックリマーク



VIPの詳細がでましたハート


13時00分~startですブタビックリマーク
何個かアトラクションもあって
みんなが絶対に楽しめる
内容になっていると思いますハート


みんな4月3日(日)
えぐなむに集合してねハート



田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-110331_125940_ed.jpg




4月3日(日)の
出演モデルは…
高橋由真、田中愛奈
の2名になってますハート







みんな会いに来て下さいハート


お手紙渡せますか?って
よく質問があるんですけど
全然受け取ることができますハート

ボードとかに愛奈ちゃんハートって
書いて、もってきてくれる子も
たまに居たりしちゃったりするから
うちらも毎回楽しみなんですひらめき電球


とにかく楽しいよーハート
入り口にはタピオカもあったり
VIPイベント終了後も
たまれるスペースになってるから
かなりいけてますハートハートハート


みんなに会えるの
楽しみにしてますハート