こんにちは。







まずは、うちがしばらく
Blogを書かなかった事、
楽しみにしていてくれた皆様に
ごめんね。と伝えたいです。






そしてなによりも
今回の地震により
失った物もあれば逆に、
いままでの「当たり前」に感謝を
今まで以上にしていかなくては、
ということに気が付かされました。





「当たり前」は決して
必ず訪れる物ではない。






そして、やはり
日本が壊れて行く気がして
どうしようもない毎日でした。
被災地の皆様の気持ちを考えると
胸が張り裂けそうな気持ちで
いっぱいになります。




















だけど、悲しみは「伝染」します。







だから笑っていたいです。

少しでも、このBlogを通して
みんなが笑顔になってくれたら
みんなが幸せになってくれたら、
うちは嬉しいです。



今、うちのやるべき事は
今まで通り
Blogを書き続ける事かな。と





働ける環境があり、
働ける体がある。

それはとても素晴らしい事






時間は残酷にも過ぎていく



私達は、進み続けなければ
ならないんです。







朝、空を見上げ
今日も1日頑張ろう

昼、空を見上げ
生きてる事に感謝を

夜、空を見上げ
今日も1日お疲れさま




少しずつでも前進しなくゃ。





悲しみを抜けたら、
また出会う未来がある。

傷ついた分だけ、
幸せの重みを知る権利がある。






これからの日本は
今まで以上に
素敵な国になるはず。








些細な毎日を書く事しか
できないけれど、
そんな些細な毎日が
素晴らしいものだったと
日々、感謝の気持ちを持ち
明日からも生きていきたいです

























知らせします。

明日、3月26日土曜日
予定していたVIPが
日にち変更になりました。


楽しみにしていた皆さん
ごめんなさい。


でも!


4月3日 日曜日
に開催します!



高橋由真、田中愛奈
の二人で参加しちゃうので
是非是非、遊びに来てくれたら
嬉しいなと、思います。









では、次からは
通常のBlogをお届けする事が
出来るように頑張ります。






よろしくお願いいたします。










田中愛奈