CARRYでネイル
新しくしちゃいましたードキドキドキドキ

今回のテーマは
ディズニープリンセスの
ジャスミンドキドキドキドキドキドキ

別にジャスミンが好きとか
じゃないんですけどね(笑)音符




まずは途中経過から…ドキドキ

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-101012_143115.jpg


今回の長さと形は
こんな感じなんですけど
自爪が伸びました風ひらめき電球



で、ベースはラメラメの
ブルーみたいなグリーンドキドキ
それからマットな水色ドキドキドキドキ


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-101012_150227.jpg




ジャスミンを意識する為に
アジアンてきな
デザインにしましたドキドキドキドキドキドキ


完成はこんな感じですっドキドキドキドキドキドキ


\じやーんドキドキドキドキドキドキ


田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-101012_165355.jpg

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-101012_165453.jpg




可愛くないですかー??ひらめき電球
じつは緑好きなんですドキドキドキドキ

ピンクすきだけど
似合わないからさ笑

水色とか緑とか
そっちの色が似合うみたいひらめき電球ドキドキ


左手が特に
お気に入りなんだドキドキドキドキドキドキ



かわゆすゆすゆすーっアップキラキラ


今回もCARRY池袋店
担当は市田さんですドキドキドキドキドキドキ

市田さんはめっちゃ
良い人だし面白いっ音符

そして…
なんと、このブログを
見てくれた人に
お得な情報を…ドキドキ

お得情報その①ドキドキ

「愛奈ちゃんの
ブログみたよードキドキ
ってCARRY予約時に伝えると
ストーンつけ放題
ジェルコート込みで
¥13000になるよドキドキドキドキドキドキ




お得情報その②ドキドキ

このネイル、
通常は¥20740
なんですが…


まったく同じネイルに
する方のみ¥15000
になっちゃいますよードキドキドキドキ

¥20740→¥15000

¥5740もお得になりますドキドキドキドキ




予約時に必ず
「愛奈ちゃんのブログを
みました!!」
ってCARRYスタッフに
お伝え下さいねっドキドキドキドキドキドキ

みんなうちと
お揃いのネイルにしちゃおキラキラキラキラ


ネイルCARRY池袋店
電話0339717775




CARRYでもしも
市田さんに担当してもらったら
「Suica」の話教えてー!
って言ってみて下さい笑ドキドキドキドキ




そしてそしてー!







じゃーんドキドキドキドキドキドキ

田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-101012_170014.jpg





これ使うようになってから
足がさらさら~
肌がさらさらになりましたドキドキ
つやつや?もちもち?
とにかくいい感じですっドキドキドキドキ

オーガニック化粧品なのに
安いんだよーっドキドキドキドキドキドキ

日本でとり扱ってる場所が
少ないみたいで
サマンサタバサ、Pjなどで
売り切れ続出だってショック!

うちもすすめられて
Getしたんだけど
まじ良かった(`・ω・´)!

自信をもってオススメしますドキドキドキドキ

CARRYは
手に入りやすいんだって!!
でも大人気だから
気になったらすぐにチェックキラキラ



じゃ、まったねードキドキドキドキドキドキ