こんにちはですあげ


この前、TVの収録をしたんですが・・・・

詳細を載せますね(* ̄Oノ ̄*)うふふふ


収録の日の楽屋の様子です(笑)

奥に居るのが田口さんで、手前がよしのさんキラキラ




田中愛奈 official blog「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-100617_153926_ed.jpg




なんのTVかというと・・・・・



ハッピーMusic


6/25(金)日テレ

深夜0:58~1:58


ベッキーが司会の音楽番組です( ´艸`)



初めてちゃんとした音楽番組で

歌っちゃいましたはーと


もう何もかもが初めての経験で

不安もありましたが、

由真と一緒に楽しく収録を終える事が出来ました!!!



なんだかこの日、顔がもれてなかった・・・・って事は

触れないでおきます・・・・・・。。。


とにかく!!!


みんなチェックしてくれたら嬉しいなって思いますはーとはーとはーと



そして話は変わって・・・・・・

最近彼氏とデートしてないな・・・・・って思います。

たっちゃんは日曜日がお休みで、

でもうちが土日お仕事って事が最近多いんです涙



まあ、この前の日曜日は遊んだんですが、

デートって訳じゃなくて・・みたいなo(;△;)o


しかもうちスッピンはーと


遊園地でも、なんでもいいから

どっかデート行きたいー!!!!!!



でも今は我慢ですね涙





ぷんぷんぷーんはーと