みなさんこんにちははーと

今日は、みなさんに重大発表がありますヾ(@°▽°@)ノ



本日発売のeggで、見てくれた方もいると思いますが、

なんと、ゆまちと愛奈が歌手デビューすることになりましたスポンジ・ボブあげ



ちなみに、↓↓ がeggの裏表紙ですはーと

(ぜひ、コンビニや書店で探してくださいねWハート





田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20091201104418.jpg




曲のタイトルは、「I LOVE…」っていう曲で、

ゆまと愛奈のリアルな体験をもとに、ふたりで作詞しましたはーと



ほんとの想いを伝えたい・・・



みんなの気持ちを伝えたい・・・・



そんな、純粋な想いで書いた、セツナ系のリアルLOVEソングで

少しでも、みんなの気持ちに共感できたらうれしいですヾ(@^(∞)^@)ノ

よかったら、レコチョクさんのネクストブレイクで先行配信されますので、

ぜひ聴いてみてくださいにへはあと


こちらから・・・★






田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20091201104403.jpg




「I LOVE…」 / ゆまち&愛奈



あと、CDやアルバムとか音楽活動については、詳しいことは、まだあんまりいえないだけど、

みんなに報告できるようになったら、お知らせしますねはーとはーと





ちなみに、このまえアーティスト写真もとったのでUPしますはあと




田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20091201104433.jpg







あと、ゆまと愛奈とeggのれみちゃんの3人は、

DAM★とも Angelsのメンバーとして、

「egg×DAM★とも」の街頭ビジョンCMに出演していて、

12月1日から7日まで、

渋谷スクランブル交差点のポッキービジョンで

登場しちゃうので、渋谷にいったときはチェックしてくださいо(ж>▽<)y ☆

(今回は、1時間に3回流れるそうですきらきら!!

曲は、もちろん「I LOVE…」が流れていますにへ



いま、ゆまと愛奈のふたりは、詩を書いたり、お歌の練習をしたり

毎日がんばっているんで、ぜひ、応援してくださいハート



みんなの気持ちを「歌」で表現できるような、立派なアーティストに

なれるようにがんばります好ハート

応援よろしくお願いしますあげあげ