こんばんわですヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は原宿に行ってきましたキラキララブおんぷ


安くて良い物狙いで原宿に行ったのに

何故か普通にANAPで買い物をしたっていうオチです笑アオキラ



原宿のあとは渋谷に行きましたо(ж>▽<)y ☆

やっぱり渋谷は落ち着きますWハートWハートドキドキ



そういえば・・・・

今日原宿歩いてたら

すいません・・・・

って声かけてきた男の人が・・・



あっなんかの勧誘かな・・って

はじめは相手にしてなかったんです(´0ノ`*)


そしたらテレビ局の人で

爆笑問題の2人と、泉ピン子さんに

世の中の怒りや不満を言ってくださいって言われて笑


そしたら本当に太田と田中とピン子さんが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんていう番組か忘れちゃいましたが

爆笑問題の番組だったかな??

政治家とかもでてる番組だったかな??

そんな感じの番組らしいです!!



ピン子さんに

爪凄いね~~~って

突っ込まれました笑(ノ´▽`)ノ


田中・・・小さかったですΣ(・ω・;|||

うん。思った以上に小さかったですw川・o・川w


太田・・・

顔小さかったです!!!





あっとりあえず

プリクラ載せますねケアベア グリーンスポンジ・ボブキティー キティーちゃん




田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-am_photo.jpg



田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-am_photo.jpg



田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-am_photo.jpg



田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-am_photo.jpg



また近々購入品など載せますねあげハート