おはようございます(・∀・)ハート
今日は撮影ですドキドキドキドキドキドキ
あ、もう8月になっちゃいましたねニコニコ
早い早い~(。・_・。)ノ

夏本番だーとか言ってるうちに、夏終わっちゃいそうで怖いですダウン

ずっと夏でいて下さい得意げドキドキ



今日は撮影の後、天候がよければ横浜の花火大会に行ってきちゃいますキラキラ



この前、海に行った時の写メいっぱい載せますねドキドキ

田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20090730101551.jpg


おきまりの由真さんとドキドキ


田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-F1000385.jpg


海の家HEAVENで、かき氷もらいましたドキドキドキドキあげですヾ(^▽^)ノ


HEAVENの隣が、一発や芸人のお店でした(笑)キラキラそれで、小梅さんと写メ撮りましたドキドキキラキラ

田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20090730163501.jpg


他には、鉄拳さん、ムーディーさんが居ましたよにひひグッド!


田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20090730154924.jpg


ゆんころちゃま、ゆまちゃま、れみちゃまの4人でハッチャケましたドキドキドキドキドキドキ


田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20090730101551.jpg


そしてそして…
チャラ男芸人慶くんが居ましたよドキドキキラキラ
話しかけて、写メ撮ってもらいましたドキドキ

なぜかeggを読んでくれてるらしく、うちらの名前を知っててくれてましたドキドキドキドキドキドキ

嬉しいですニコニコドキドキ

いっぱいお話できましたキラキラキラキラキラキラ

↓↓↓↓↓↓

田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-20090730155813.jpg



テレビはのテンションと変わらなくて、超優しかったですにひひラブラブ!


海の家に居たわんちゃんドキドキ
↓↓↓↓↓↓

田中愛奈オフィシャルブログ「あにゃ100ぱーせんと」Powered by Ameba-P1000755.jpg


ぷーですドキドキキラキラ
めっちゃかわゆすでしたドキドキにゃー





やっぱり海最高ですドキドキドキドキ

明日も海行く予定です(笑)
あ、ちなみに江ノ島ですねドキドキ





あにゃにゃー