みなさんグッズ買いましたか?

私は買いました!



Babyちゃんが大好きで、うちわカバーもう持ってるけど買っちゃったおねがい



これはワルツに間に合ったら嬉しいなとQoo10で買いました!

現地購入らしいので発送予定日的には間に合うはずラブ





あとは





10cmぬいちゃん持ってるけど可愛さに負けて買ってしまった…

マグネットが両手についてるってことは、横並びにくっつければステージ最後の挨拶を再現できる感じ??

でも1つしか買ってないから誰ともくっつかないw

ごめんねトエッキ泣き笑い












そして…

本当に欲望に負けて買ってしまったクッションっっ

お値段も、送料も、関税も、何よりどこに置くのよ?って考えたらいつもなら絶対買わないんです

でも、車で膝に乗せて走ったら最高じゃない?

と思ったらポチってました笑い泣き

本当は抱っこして寝たいくらいだけど寝相悪いんでね真顔


公式で買ったぬいキーホルダーとクッションで送料2,000円弱

関税どうなるかな💦




買った個数は多くないけど、お値段はしっかりかかりました笑い泣き

でも可愛いから!

届くのを楽しみに待ちますおねがい

あとは夫にJYPってでっかく書かれた段ボールを見つからないように頑張るw



私にしては金額行ったグッズ購入だったけど楽しみだ~爆笑




あと、これ書いてる間にYouTube Liveありました!


何言ってるか相変わらず分からないけどw
みんなわちゃわちゃしてて元気もらいましたピンクハート