ドムツで初めてお会いして、その後やり取り(画像爆弾多め)をさせてもらってるこなちゃんと遊んできました~おねがい


元々ビニのセンイルの頃に新大久保でパーティーしようと話してたんだけど、

その日でポップアップストアの申込みをコッソリしてくれて(ポッ

しっかり当選してくれださったこな神(トゥクン…



惚れてまうやろ~~~~~~!!



人生初のポップアップストアでございます!

何か緊張して朝5時過ぎからソワソワしていた私笑い泣き


そして降り立つ銀座

マップアプリを駆使しながら無事到着~爆笑

途中何人かSTAYさんも見かけつつおねがい

見つけるとワクワクしますね!

声は掛けられないし、ソリクンポーズなんて無理すぎるけど笑い泣き





LOFTの向かい側
地下にありました
事前に入り口の写真見といてよかった~
見てなかったら通りすぎてたかもw
この時はそんなに人もいなかったので特に💦

あとは現地集合だったこなちゃんを待つのみピンクハート







待つのみピンクハートピンクハート







…来ないぞ?


経由駅に着いた連絡はけっこう前にもらったよね







だ、大丈夫かな??汗うさぎ








もしかして。。











あ、、やっぱりよだれ


そして聞かれた私は地図読めない女…魂が抜けるチーン


ポップアップストアのお兄さんが親切に教えてくれて泣き笑い
わざわざ地図アプリも開きながら、、なんていい人悲しい

しかしその説明聞く私は土地勘もなく…
そんな私の説明聞くこなちゃんは方向感覚なくしてテンパってるオエー


お兄さんを拘束しすぎて申し訳なかったのでお礼を言って、私も地図アプリ見ながら説明を試みる




撃沈、、、







その後切れた通話がなかなか繋がらずしばし連絡すら取れなくなりました昇天


その間にこなちゃんは、おまわりさんに道を聞いたみたいで無事合流拍手


めっちゃ謝ってくれるこなちゃんと、本当に道に迷ったことに内心爆笑してた私←ゴメンw


さて、いざ初めてのポップアップストアー!





入ってすぐにお出迎えしてくれたビニおねがい
わーわー!
これだけでテンション上がっちゃうw


そして一瞬でこなちゃんを見失う私
あのリュックなのに!見失った!!
すぐに見つけたけどドキドキしたw




この巾着買いました。
クオリティ低めのご当地キャラみたい…w
モバイルバッテリーとかハンディファンを入れようかなおねがい
あと欲しかったカラビナも購入!




在庫たっぷりあって、個数制限もなかったです!

そしてかご一杯買ってるピリペンさんとお友達になりました照れ
ここに来る途中に見掛けてた人で、勝手に親近感わいて話しかけちゃったーw
連絡先交換してバイバイしました
ワルツで会おうね!




その後はランチのため大久保駅まで移動~!
こなちゃんがお店予約してくれました(男前


乗換案内で電車調べて、ホームに来た電車乗ってお喋りして十数分…







あれ?ねぇ、、
なんか大久保から離れて行ってない?




え?あれ?あれ??





めっちゃ逆方向に乗ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごめんなさーーいっ!!




すぐに降りて、電車待つ間に予約してもらったお店に電話して…
そしたら
「全然ダイジョブですー、気をちゅけてキテクダサーイ」
と言ってもらえました泣き笑い


さっき見た景色を再度眺めながら大久保に到着
そして歩いて数分でランチのお店に~(迷わなかった!奇跡!)

お腹空いた!!よだれ
と、バイキング形式なサムギョプサルをたっぷり取って
焼く!食べる!焼く!!食べる!!



…もう、、食べれないオエーオエー

お残しは許しまへんで~なお店で満腹になった女2人
「そろそろお時間ニナリマス~」
焦る2人
どうにか食べてお会計
食べることに夢中になってて写真はないっ



その後は新大久保のCD屋さん行ったり、グッズ屋さん行ったり、お土産屋さん?も行きました照れ



ずっと食べてみたかったビチョビも購入ー!
美味しかったラブ
ちょっとビスコっぽい生地にしっかりしたチョコが挟まってて、お友達にも好評でしたイエローハーツ
サイズ小さくていいから沢山入ってるの欲しいw



その後はカフェで一息~
この日は暑くて暑くて煽り

注文行く前にポップアップストアで買ったものを分けたりして机の上はピンクだらけにラブ
かわいー!

そして注文をしに行ってくれたこなちゃんが、トレイに飲み物とお水を乗せて帰ってきました爆笑





バシャーーーン


ギャーッガーントエッキーっっ!!
トレイの上の紙コップにたっぷり入ったお水が倒れて買ったばかりのこなちゃんのトエッキのお尻がビチョビチョにアセアセ
ごめんね、私がテーブルの上をもうちょっと片付けておけばよかったえーん
ピンクだらけになってたのが可愛すぎてえーんえーん
これで倒れたのが私の頼んだタピオカミルクティーだったらベタベタのぷにぷにだったょ





バタバタはしつつも飲みながらあれこれお話し
推しのことから子供の習い事やら性格のことまでひらめき


そしたら突然、、女神が降臨したかのような光をまとってまよちゃんが現れた!キラキラ
あまりにキラキラしてて多分私挙動不審だった…
ごめんねごめんね不安

気さくで可愛らしくて、そしてこなちゃんとの掛け合いが面白かったw
話したことを書こうとしたけど、、書けることがない気がするのはなんでだろうー?笑い泣き
おっかしーなー
推しのことから髪の毛の話しとか体の話しまでしたはずなのに。。




沢山笑ってふと時計を見たら

17:38







ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


えっえっえっ?
まってまって
私18時の電車予約してるんだけど…
ちょ?え?


大急ぎで駅に向かう準備をして、でももうどう頑張っても予約した電車には乗れそうになかったのでスマホからキャンセルしました
オンライン申込でよかったガーン

そして駅までの道が分かってない私を2人が送ってくれて悲しい
折角来てくれたまよちゃんにも、色々手配してくれたこなちゃんにもこんな終わり方で申し訳なかったえーん
でもお陰で1本後の電車に無事に乗れました!アリガトー泣くうさぎ
子供達が寝る前に帰宅できたよー







ゆるキャラっぽい巾着と、なんかマッシュルームカット風トエッキ
これと長女へのお土産にポガリキーホルダー、ランダムキーホルダー買いました
ランダムはリービットだったんだけど…
どこかに落としたのか失くしてしまって大泣き
それだけが悲しい。。





ちなみにトエッ巾着の中身詰めてみました。




ハンディファンとモバイルバッテリー





なんか思ってたフォルムと違うんだけど…
何このピンクのぬりかべみたいな感じ泣き笑い
冬ならハンディファンは入れないし、余裕出てこんなに四角にはならなそうだけどw
でもそんな姿も可愛いピンクハート





ドタバタとやらかし多めの1日だったけどとっても楽しかったですおねがい
こなちゃん、まよちゃん本当にどうもありがとう!ラブラブ



…そういえばビニのセンイルっぽいことなにもしなかったね笑い泣き