K-WAVE CONCERTめっちゃかっこよかったですねー!!

もう全員が王子様過ぎてクラクラしましたw


そしてどんな王子か考えてたら24時間たってたわキョロキョロ







まずはこちら
クリストファー王子
王位継承権第一位
譲位目前で現王様と一緒に政治をしてる出来る男
溢れるカリスマ性とリーダーシップの持ち主







ミンホ王子
王位継承権を放棄して隣国で活躍してる
この写真はプリンの輸入に成功したパレードの時のもの







ビニ王子
王位継承権第二位なものの、クリス王子を支えることを宣言し騎士団を任されてる武闘派






ジニ王子
政治に興味がない第四王子
いつも女性に囲まれてるモテモテ男
薔薇の庭園でよく昼寝をしている








ハン王子
昔は引きこもりがちだった
心配したミンホ王子が一緒に隣国へ連れていった
現在は王位継承権も放棄してミンホ王子の補佐をしている







フィリックス王子
王位に興味がない訳ではないが、クリス王子が継承するものだと思っている
一番お忍びで城を抜け出してる王子
よく畑仕事などを手伝っているのを見かける
若い女性にもモテるが、お年寄りからの人気も高い
町で色んなものをもらって帰ってくる






スンモ王子
頭脳明晰な努力家
貴族からの支持がクリス王子の次に多い
本人もまんざらではなく、王位を狙っている







みんなが可愛がる末っ子イエニ王子
ニコニコ笑顔の裏で、密かに虎視眈々と王位を狙っている
幼い頃暮らしていた他国からの支持もあり、いろんな所にパイプを持っている
実はクリス王子の次に王位に近い男




そんな王国あったら移り住みたい…
この王子たちのパレードとか圧巻だろうなぁ
と、妄想でニヤニヤしてましたw




あと…



ビニとチャニ


神メだったかな?
かっこよ~



ビニとハニ
目配せしてるの尊っ



突然お腹と手を触りだしたスンさん
みんなビニに触れたいのかな?!
私も触りたいです!!←




仲良しチャニ&スンモ
お父さんと子供みたい…w






ジニがSTAYに投げキッスしてるの見て、ジニをトントンしてまでキッスを投げつけ無視されるリノさん



あーそれにしてもビニの髪色キュンとした
髪型もウェーブなのも良き✨
あー生で拝みたいっ




お写真などお借りしました
素敵なお写真ありがとうございますラブラブ