最高に幸せな夜が明けて目覚めたホテルの部屋



あ~ぁぁ"~~~←声にならない声


水分控えてたツケがきて、、本当に声が出なくなりました笑い泣き

喉は全然痛くなかったけど、声帯やられちゃったって感じで声が出ない、出てもすぐ枯れちゃうって状態に不安

まぁ、、1人だし話したりしないからいっか

少ししたら出るようになるだろう~と、帰宅前に再度ベルーナに向かいます!

お友達に頼まれていたピリちゃんのうちわケースと、欲しかったランダムカチューシャとぷくぷくシールを買いに照れ

(ランダムカチューシャはトエッキ出なかったけど、交換してもらえましたおねがい)



無事10時前にはベルーナ到着!

暑いっっ


日傘もなかったので、物販の列に並びながらお日様に背を向けつつ進んでいたら、隣の学生さんかな?って子が日傘に入れてくれてえーん

若いのにこんなおばちゃんに優しくしてくれて…声もカスカスでごめんねえーんえーん

すごく気さくでお話し上手で…

STAYさんイイコばっか!

楽しくお話ししながら並べたし、その後お友達とランチするって言ってたので途中まで一緒に帰って、連絡先も交換してもらって…

本当にみんな優しい泣き笑い



あまり時間ギリギリにならないようにって早めに出たけど、もう少しいたらビニの香水のリハーサルを聞けたみたいでそれが残念でした大泣き大泣き大泣き

でもでも、今回は初めてライビュー参戦!

しかもお友達が隣にいるって状況!

楽しみすぎるー!チュー




自宅に戻って、酷い声を家族に驚かれながらw

全然声治らない笑い泣き

洗濯物とお夕飯の準備をしてまた出発!


周りでSTAYさんを見かけたことがほぼなかったから、映画館にどれくらい集まるんだろうなーと思ってたけどいっぱいいました!


あとは声だしどれくらいするんだろう?

静かじゃないといいな~なんて思っていたら始まりました!


最初は掛け声動画から✨

会場の様子が映って、ファンミーティング開始!




昨日の熱を持ったままのライビューだったのもあって、私的にかなり没入して楽しめました!!

問題は私の声が出ないこと笑い泣き笑い泣き

声だしは激しくなかったけど、してる人はしてるって感じで。

お隣が京セラ参戦の親子STAYさんだったので、うちの列は割りとしてました爆笑←自分声出てませんがガーン

もっと声出したかったなぁぁ!!



27日に話題になったハニハニの『あのチョコパン』

古家さんのXに『これだ!』って沢山情報が来たそうでw



ゲームコーナーは驚くほどグダグダでしたねw

なんでもあり!

叩いてかぶってジャンケンポンはカオスだし

椅子取りゲームのトエッキ可愛すぎたし

ヨーヨーはゲームの主旨変わってたし

お写真はまともに撮れたのあった?ってくらいw


カラオケはリノのレオはパピーム見つめながら歌ったり、ビニはジニレット見つめながら歌ったりw

可愛くて面白い姿見れるのもファンミーティングのいいところだなぁって思いましたブルーハーツ




聞きたかったButterfliesとNovelも聞けたし、セトリもよかったおねがい

There、、ハニハニ入り間違えて誤魔化してましたよね??w

ハミングっぽくしてたけど、リノさんとかに間違えたって言ってわたわたしてた気がするチュー

そんなところも可愛いw

一緒に行ったお友達は、前日に横浜でThereのピリちゃんのとこ行ったらしいので聞けて喜んでましたラブ




MIROHで微動だにせずラップしてるハニにギュンと心を持っていかれて、ヤバイ、今回のファンミーティングはハニハニ祭りだって思いました

あのチョコパンの話題もだし、個人的に神曲の質問や、足漕ぎバイクのペンサもあったし、可愛いところもかっこいいところも沢山見れましたハート


でも、私はやっぱりビニが好き!(浮気してないよ!)

あのペンサがビニだったら…と考えてニヤニヤしちゃう私w

歌声も、ラップも、笑顔も、腰の動きも、キレキレなダンスも、可愛い動きも、戸惑う姿も、イタズラしてる顔もみんな最高っ!

次は、ビニに少しでも近いと嬉しいなおねがい








夢のような幸せな時間をありがとう!!飛び出すハート