GWで書けなくて更に遅くなったけど

続きです



足漕ぎのやつがすぐ真横を走ることに驚愕し、期待とソワソワでいっぱいになりながら開演を待ちます





そしてTHE SOUNDがかかって、みんなキャーっ飛び出すハート


Kidsくんたちの足がエア滑り台から見えて、パタパタさせてるのピリちゃんっぽいなーなんて思ってましたおねがい


最初の曲はFairytale


私、今回ほとんど前情報を入れないで参戦したので…



ええぇっ?!

いきなりトロッコなの??!


と驚きまくってましたw

トロッコの高さがスタンド一列目よりけっこう高かったですね


CHILL、CASE143と続いて

ボールも投げてたし、ゲットした人おめでとうございますチュー



そしてそしてーー

登場!SKZOO爆笑


かわわわわわわ~ハート

でっかいからメンステでもよく見えましたチュー


と、思ったらセンステにも来てくれた~おねがい

めっちゃ可愛い!ノリノリー飛び出すハート




ポーズ決めるのも可愛いラブラブ

Sクラではパートでカメラに抜かれてばっちり決めてた照れ




Kidsくんたちがまた出てきて質問コーナーとゲームコーナー開始キラキラ


この中でハニハニにあった質問

『自分が作った曲の中で、これは神曲だなと思うのは?』

みたいな質問のやつ…

同じような内容私もアンケートに書いたー!!

きっと全国にそんなSTAYはたくさんいるんでしょうが、自分のが読まれた気がして嬉しかったおねがい

そしてそれに対するハニハニの返答も可愛かった…

確かに天使すぎるー!

1.2.3.4.5も歌ってくれたし✨



スキジキからの質問のやつもハニは注目浴びてましたね!

『あのチョコパン』ってなってたけど、雰囲気からいって『あとチョコパン』って打ちたかったのかな?と思いました。

『間違いもそのまま…』ってハニもつぶやいてたので。。

でもその後、あのチョコパンがどれかってみんな予想してたみたいですねw




ビニの腹筋は完成度50%

50年後に見れらしいので今から楽しみですねグラサン



そしてすでに順番忘れちゃったゲームアセアセ



叩いてかぶってジャンケンポン

写真

ヨーヨー

足漕ぎバイク

カラオケ

だったかな?アセアセ


叩いてかぶってジャンケンポン、ポガリが光ってたw

大人しそうな顔してジャンピングアタックしてたーひらめき

しかもエア鬼の金棒だしw

クオッカは相変わらずお顔イタズラされてて爆笑爆笑


お写真は28日に比べて真面目にミッションこなしてた!

たまたまなのか、わざとなのか、クオッカがいい感じに邪魔してて…

なんだろ、表情変わらないはずなのにいい顔してるんですよねー

可愛くて可愛くて仕方ない!




ヨーヨー釣りはセンステに来てくれたので、すごくよく見えました!

カメラに抜かれてないとこで、スンモが相手チームの釣ったヨーヨーをこっそりこっそり背中に隠して移動させてたw

割りとスキズって姑息なことしますよねーw




そして足漕ぎバイク…




き、きたー!

本当に近いっっ!

見上げる感じだったけど、距離としては座席4個分くらい?

それくらいの至近距離にいるびっくりびっくりびっくり




みんな片手でハート作ったり、手を振ったりいっぱいしてくれてます

私も沢山手を振りました

そして…ジャンケンし始めたから一緒にしたら

勝ちましたー!!

わーい!勝ったぞー!ハニハニに爆笑




スンちゃん漕ぐのサボってる~w

ピリちゃん笑顔眩しっっ

ジニ王子感ハンパないっ

ビニさん~ラブラブ


ビ、ビニさ~ん…




…そう、私ビニさんのチームじゃない方だったんですえーん

反対側でめっちゃ頑張って漕いでるビニ

振り返って見てみてもほぼ見えないえーん


でもハニハニ優しくて、勝った私を見てリアクションしてくれて飛び出すハート

腕にめっちゃトエッキのヘアゴムつけてたよ

クオッカのカチューシャ出たから着けておけばよかった


他ペン狩りで有名なハンさん

こういうとこなんだろうなって納得ー!


…ビニにこのペンサされてたら私発狂してたかもだけどw


ビニは反対側で残念だったけど、、

ピリちゃんの光り輝く笑顔と、千切れんばかりに振る手

ジニの発光してるカリスマ感、それに可愛さもあるあの笑顔

スンモのワンワンした表情とないはずのしっぽが見えるw

ハニも一人一人しっかり見てくれる感じが嬉しくて…

みんな本当に素敵でしたハート







カラオケも日本語なのに本当に発音もキレイでキラキラ


ボーナスステージ?かなんかでルーレット回して、何度ももう一度回すをやって

最終的に出たのが×0だった時のイエニの顔w

負けてしまったビニたちのチーム

でも負けてくれた方が可愛いのが見れるので私は喜んじゃいましたw


ビニはもちろん可愛かったけど、リノさんが本国のあの可愛さを少し見せてくれて…それに感動!!!


このリノさん…

可愛いー可愛いよーーーっ!

負けてくれてありがとう!

見せてくれてありがとう!!

もちろんビニもめっちゃ可愛かったっラブラブ




コンサート部分はやっぱり最高にかっこよくてキラキラ

聞いてみたかったGET LIT

入りをリノさんが『みんなしのうぜ~』みたいに言って、作った本人ハニがびっくりしてて、それにウケたのか、ピリちゃんが『HEY HEY ブフッ』って感じに笑ってたのが可愛くてよかったーピンクハート

完璧なステージももちろん素敵だけど、こういうのが見れるのも楽しくて好きですおねがい


もちろんパフォーマンスは最っ高で、ビニさんの腰の動きも注視しちゃった

かっこよかったなぁラブラブ



Direct9のビニさんのラップもすごく楽しみで、あの瞬間しっかり聞きたくて目を閉じてたんですよね

いやいや、目の前でパフォーマンスしてるんだからしっかり目にも焼き付ければよかった!

かっこよすぎて声だけでも気持ちはいっぱいでしたが照れ

あー最高だぁ!





久し振りにコンタクトを長時間つけてたからか、後半ずっと目が痛くて涙流してたり、トイレ行きたくならないように水分控えてたからか喉がカスッカスになってしまったりもあったけど…


本当に最高の時間をありがとう!!

池袋のホテルに戻れたのが0時まわってたけど、疲れていたけど、本当に幸せでしたおねがい